古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2020年02月09日 | 更新日:2021年02月09日

徳島県でアニメグッズ買取

タグ :

 

徳島県でアニメグッズ買取

 

今回は徳島県のお客様よりアニメグッズを買取させていただきました。

主にタペストリーやクリアファイルなど。男性向けの公式、同人、オリジナルいろいろです。

置ける場所が無くなってきたので片付けをしたいそうです。

 

店舗特典が欲しいので複数買い。

複数買いするといろいろダブるので仲間内で交換。

いらなくなったアニメグッズを貰ったり交換したり。

というサイクルを回していたら置き場が無くなったそうです。

 

徳島県でのオタク活動は、比較的住宅コストが低い事もあって保管スペースに恵まれていますが無限ではありません。

増えすぎて手がつけられなくなる前に片付ける決断をされたのは良い選択だと思います。

 

ハシビロ屋は徳島県も出張買取エリア内ですので、ある程度の内容か量が有りましたらお伺い可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

それでは今回買取したアニメグッズをご紹介。

 

とらのあな特典グッズ Just Because! タペストリー

 

とらのあな特典グッズ Just Because! タペストリー

 

Just Because!の森川葉月ですね。とらのあなでDVDorBD購入特典グッズとしてもらえた物ですね。

描き下ろしの完全オリジナルで古くからのファンも嬉しい仕様。原作を知らない比村乳業ファンにも人気の一品です。

ちなみに魔性の潮入ってる気がしますが・・・弟や妹の面倒を見る優しいお姉さんです。

 

他にも夏目美緒と小宮恵那もありましてフルコンプ。

当店は揃っていればプラス査定ですので、特にお気に入りという事でなければ、なるべくまとめて出してくださいね。

 

 

シンフォギアG デートアライブタペストリー

 

シンフォギアG デートアライブタペストリー

 

ほとんど未開封品なので、ステッカーでわかるものをピックアップ。

シンフォギアGとデート・ア・ライブです。

雪音クリス、立花響、時崎狂三・・・なんというか・・・「たわわ」ですね。

 

そして狂三ちゃんのフィギュアにもなった16巻のイラストがヤバい。

衣装、背景、お顔、全てが素晴らしい。原作を知っていればなお美味しい。

二次元コスパさん良いカットを商品化してくれました。

 

今回のアニメグッズ買取価格 53500

 

他にもアニメグッズ、フィギュア、薄い本などダンボール4箱分ほど買取させていただきました。

良い物を多数お譲りいただきありがとうございます。

徳島県は日常的に出張買取でお伺いしていますので、また増えてきましたら、ぜひご依頼ください。

 

ハシビロ屋ではアニメグッズの買取大歓迎です。

公式、同人、メーカーや店舗特典など全てOK。あなたのコレクションを残さず買取します。

家1軒まるごと、コレクションルームの物を全てなど、大量の買取も対応できます。

幅広い買取ジャンルとプロの査定でお片付けの手伝いをさせていただきます。

出張買取、宅配買取のご依頼やご相談、お見積りなどお気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)