古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2020年02月27日 | 更新日:2021年01月31日

香川県さぬき市でゲームやフィギュアのお片付けをしました

タグ :

香川県さぬき市でゲームやフィギュアのお片付けをしました

 

香川県さぬき市のお客様より、ゲームやフィギュアのお片付けをご依頼いただきました。

別件で出ていた時にお電話をいただきまして、お急ぎのご様子でしたので、当日出張買取で対応させていただきました。

 

ご実家にコレクションを置いていたのですが「リフォームするので片付けて」と言われたそうで、ここまでなら当店ではよくあるご依頼です。

しかし今回は「早く片付けないと捨てる」と言われたとの事で少し過激です・・・。

 

ゲームやフィギュアに興味の無い人は本当に捨てちゃいますから、油断していると危ない。

実は店主、他県に居たのですが急いで帰ってきました。

 

それでは今回お片付けさせていただいた物を一部ご紹介。

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

 

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

 

 

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンです。

買ったけれど一度も使わずに放置していたとの事。ある程度の年齢を過ぎるとよくある話です(笑)

 

今回は怪我の功名といいますか、未使用品は微プレミア化していますので、購入時とあまり変わらない買取価格となりました。

店頭品切れやメーカー製造終了のゲーム機は未使用品だとプレミア化する事があります。

開けたり通電してしまうと価値が激減しますので、使うつもりがなければそのまま保管してくださいね。

 

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの収録タイトルは以下の通り。

 

スーパーマリオワールド
F-ZERO
がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
超魔界村
ゼルダの伝説 神々のトライフォース
スーパーフォーメーションサッカー
魂斗羅スピリッツ
スーパーマリオカート
スターフォックス
聖剣伝説2
ロックマンX
ファイアーエムブレム 紋章の謎
スーパーメトロイド
ファイナルファンタジーVI
スーパーストリートファイターII
スーパードンキーコング
スーパーマリオ ヨッシーアイランド
パネルでポン
スーパーマリオRPG
星のカービィ スーパーデラックス
スターフォックス2(未発売)

 

以上、21タイトルです。

未発売ソフトも収録されているという大盤振る舞い。任天堂さんグッジョブです。

 

セガ ゲームギア

 

セガ ゲームギア

 

こちらはセガのゲームギアですね。箱説明書付きはなかなかのレアです。

 

セガ初の携帯ゲーム機にしてカラー液晶搭載。

据え置き機のマスターシステムと同スペックで移植も簡単。

1990年発売のハードなのにオプションでTVまで見れる。

同時代に販売されていたゲームボーイと比較して、かなりのハイスペックだった事は間違い無いかと思います。

 

しかし時代の斜め上を行くと評判のセガらしく、

液晶に残像が残りまくり

アルカリ電池6本入れて3時間しか持たない

ゲームボーイの1.5倍の価格

などなど。欠点も山盛りです。

(念の為フォローしておきますが、現在も外国で現役だったりする優れたハードです)

 

今回のゲームギアは動作不良品です。

古いゲームは壊れている事も多いのですが、当店では買取可能です。

修理出来る物はしますし、修理が難しい物も部品取り等で需要があります。

メジャーなものよりマイナーなものが良い傾向があります。捨てる前にご連絡ください。

 

今回のゲームやフィギュアお片付けについて

 

家に放置していたゲームやフィギュアをお持ちのお客様より、当日出張買取のご依頼をいただきました。

かなりの量が有り内容も良好でしたので、買取価格は81200円です。

捨てられてしまったかもしれない物が高額となり、お客様にも喜んでいただけました。

当店も良い物を買取させていただき嬉しい限りです。

ありがとうございました。

 

ハシビロ屋ではゲームやフィギュアのお片付けも対応可能です。

古い物から最新の物までお任せください。

自分では片付けられないくらい大量、散らかってしまったコレクションなども大丈夫です。

最短当日出張買取も可能です。お見積りやお片付けのご相談もお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)