古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年03月05日 | 更新日:2021年03月02日

大量の航空機模型を買取しました

タグ :

香川県高松市のお客様より全日空商事や、ジェミニジェッツ(GeminiJets)や、ヘルパ・ウィングス(herpaWings)などの航空機模型・飛行機模型をたくさん買取しました。

今回は事前にLINEでいくつか査定させていただき、そのくらいの基準で買取してくれるなら来てくださいとご依頼いただきましてお伺いです。

 

今回はかなりの大量で、数えてみたら500機以上、並べてみたら1部屋の床が半分見えない状態だそうです。

数と状態から考えて1/400くらいの民間航空機かな~?と思ってお聞きすると正解。

 

ANA、JAL、アメリカン航空、デルタ航空、エミレーツ航空などの旅客機がメイン。

他にもビジネスジェットや貨物機や複葉機も少し有り。

何となくご趣味がわかってくるこの段階が僕は結構好きです。

 

そして当日。大体は把握出来ていましたが改めて見るとなかなかの光景です。

 

 

一部ですが雰囲気は伝わるかと思います。

箱が潰れない程度に重なっている状態なので、見た目より数はあります。

2枚め右の方に一部1/200や1/100サイズも有り。合計600機近く有りました。

 

香川県という土地柄から考えてクロスウィング倉敷本店で買われた感じですかね。

マニアの方は当然ご存知でしょうが、知らない方の為にリンク置いておきます。

航空機模型専門店 クロスウィング

航空機模型好きは1日中居ても飽きない大量在庫があります。岡山までは橋を渡ればすぐですので、気になる方は行く価値有りですよ。

 

長年かけて集めたコレクションなので、パッケージが変色している物もいくつか有り。

おそらく、お好きな機体を飾っていたのでしょうね。

 

お値段的には未開封で暗所保管しているのが良いのですが、せっかくのコレクションですから楽しまれる事が一番です。

航空機模型は飾る為の物でもありますから、お手元にある間は愛でてあげてください。

お片付けの際にはイタミ等ありましてもお引き受けさせていただきます。

 

他にもフェニックス(Phoenix)やドラゴン(DRAGON)など様々なメーカーの航空機模型を買取査定させていただきました。

お値段をお伝えした所、大変喜んでいただき成立です。

たくさんのコレクションをお譲りいただきありがとうございます。

次に大切にしてくださる方へ繋がせていただきます。

 

ちなみに今回は急ぎで来て欲しいとのご要望があり、夜19時頃にご連絡いただいて翌日の出張買取で対応させていただきました。

当店はフットワークの軽さが自慢の一つですので、お急ぎの場合でもお気軽にご相談ください。

 

ハシビロ屋では航空機模型の買取歓迎です。

民間航空機、軍用機、戦闘機、特殊機体など、どんな物でも買取大丈夫です。

お見積りやお問い合わせだけでもお気軽にご連絡くださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)