古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年03月08日 | 更新日:2021年03月28日

京都府よりヘミシンク・中村天風など買取

タグ :

京都府のお客様より、ヘミシンク関連と中村天風の古本を買取しました。

数は少なめですが良い所ばかりをお譲りいただき嬉しい限りです。

 

この季節はお片付けされる方もあり、新しく学ばれる方もあり。

当店としても働きがいの有る季節です。

前オーナー様から次に学ばれる方へつなげる為に、日々汗をかいて頑張ろうという気持ちを新たにしています。

 

 

それでは今回買取させていただいた商品のご紹介。

ゲートウェイ全6巻&ヘミシンク完全ガイド

 

 

ゲートウェイ・エクスペリエンスとヘミシンク完全ガイドブック全6巻です。

CDは1巻のみ開封、2巻からは未開封品です。ガイドブックは全巻揃いで状態良好な物です。

 

春先はゲートウェイ・エクスペリエンス関連がよく出るので、入荷はとても助かります。

大体は複数在庫があるのですが、稀に無くなりそうになって焦ります。

学び終わったもの、使わなくなったものなど有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

中村天風 成功哲学三部作

 

 

 

中村天風の最も有名な三作をまとめて、講演CDをつけた成功哲学三部作です。

実業家の方がよく読んでいるので、松下幸之助やドラッカーの著作のようなビジネス書かな?と思われる方も居るみたいですね。

そういう側面があるのは事実ですが、実は日本のヨーガやニューエイジの先駆けとも呼ばれている人です。

 

例えば教えの一つにクンバハカというものが有るのですが、これはヨガのお尻締めです。

中村天風はアメリカから日本への帰国途中にヨーガの導師と出会い、教えを受けて修行をしたと言われています。

 

また、こんな言葉も残しています

 

積極的な言葉のみをつかって生きている人が多くなれば、
この世は期せずしてもっと美しいりっぱな世界になる。
だから、どんな場合があっても、
消極的な言語表現をしないように気をつけなさいよ。

 

今でこそ常識になりましたが、口にする事は現実になるという指摘を50年以上前にしています。

言霊信仰などで狭い範囲にはあった知識ですが、それを一般向け、経営者向けに整理した先駆者といえるでしょうね。

今でも著名な経営者から一般の方まで広く読まれているのは、時代の先を読む先見性も理由の一つでしょう。

機会があれば手にとってみてくださいね。

 

 

ハシビロ屋ではヘミシンクやヨーガの古本や教材などの買取歓迎です。

周辺に専門店が無い、遠方で持ち込めない場合は宅配買取で全国対応しています。

大量にある場合は全国どこへでも出張買取でお伺いします。

お問い合わせ、お見積もりなどお気軽にどうぞ。

 

ちょっと長いですがこちらの記事も読んでみて下さい。

当店店主がスピリチュアル・精神世界系を取り扱う経緯を書いてます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)