古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年09月26日 | 更新日:2015年09月18日

香川県高松市で乙女ゲーム買取 他CD コミックス グッズなど

タグ :

いつもお持ち頂く方より買取しました。
最新の物ばかりお持ち頂きありがとうございます。

追いかけている声優さんが出演している作品をほぼ網羅している方で、大体の物は見かければ即購入。
そして2つ、3つと購入する事も多々有るとの事で、毎回持って来て頂く物がいくつか前回とダブっています。
状態ほぼ美品なのでとてもありがたいですね。

男性ファンの場合、2つ以上買われる方は保存用と遊ぶ物といった感じで集められています。
ですから、ダブリの場合は1つ開封で1つ未開封が殆どです。
女性ファンの場合は、あくまで傾向なのですが欲しい時に買って飽きたら売る。欲しくなったらまた買う形が多いように感じますね。
男女差?それともウチのお客様特有の傾向なのでしょうか?
他にも色々な傾向が有るように感じていますが、まぁそれはまた後日。

閑話休題

いつもの如く、ほぼ最新の乙女ゲー、DVD、コミックスなど。
一部をご紹介。
CIMG3271

こんな感じですので、少数でも買取価格は高いです。
ほぼ最新の物ばかりなので、どこでも買取価格は大して変わらないと思われるかもしれません。
が、香川県だと乙女系の物は安い査定出してる所多いですし、ウチは全国基準なので地方の割引価格相手だと大体勝ちます。
当店の場合はグッズや初回特典、店舗特典なども査定するので、その分が上乗せされて結果的に高くなる事が多いですね。

例えば他店だと、ポストカードや特典スリーブケース無しでも価格が変わらない所多いです。
香川県だとほとんど全店査定していませんね。
ウチはバッチリ査定します。本体より高い特典も時々有り、マイナーな店舗特典とか超狙い目です。
持っている人は、是非当店にお売り下さい。

物が良いのでやはりそれなりのお支払い。今回もご満足頂けたご様子で何よりです。
毎度ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

女性向けゲーム、CD、DVD、グッズ、特典なども取り扱いしております。
整理される際は是非当店にご依頼下さい。お問い合わせやお見積もりだけでもお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)