古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年11月03日 | 更新日:2016年09月21日

今日は香川県善通寺市で女性向け同人誌を出張買取しました!

タグ :

本日はご予約頂いていた善通寺市にお伺いしました。

↓は整理中の買取商品一部の写真です。

実は昨日携帯電話が壊れてしまって急遽買いに行ったのですが、メモリーがうまくサルベージできませんでした(現在奮闘中・・)
ご依頼主様の電話番号はメモリーにしか入っていないので、さてどうしたものか・・・訪問前のご連絡が出来ないぞ・・・
とりあえず少し早めにお伺いしてご挨拶した後に、少し下で待たせて頂く事で解決しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

 

さて、下で待っていますとご依頼主様が呼びに来て下さいました。というわけで買取開始です。
見させて頂くと主に銀魂と戦国BASARAの同人誌です。若干下火になったと言えど、まだまだ人気の有る物ばかり。
銀魂って昔は分厚い本一杯出てたのに最近出ませんね~とかタイバニの盛り上がりが凄い等と、同人情報も教えて頂きながらの査定をしました。
趣味を持たれているお客様の話は非常に参考になります。我々古本屋はお客様に育てて頂く商売ですので、この様な話は非常にありがたいのです。

 

なかなか筋が良かったので、200冊程度でしたが買取価格は余裕で5桁です。
女性向け同人を香川県でこの値段で買える店は恐らく存在しないでしょうね。お客様も喜びながら驚いていらっしゃいました。
どうもありがとうございました!

 

4階からの荷降ろしでしたが1回で全て持てる量でしたので問題有りません。サクッと積んで買取完了です。

女性や年配の方は売りたい物を店舗に持ち込むのも一苦労です。そんな時は是非当店にご依頼下さい。
荷造り不要、その場で査定で買取りさせて頂きます。

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・本以外にも幅広い物の買取が可能!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・同人誌やレトロゲーム等のニッチなジャンルで四国一番を目指します!

・専門書からサブカルチャーまで全国の古書市場に出入りする店主が幅広い知識で対応!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)