古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年10月22日

SSSS.GRIDMANが面白い!

タグ :

君を退屈から救いに来たんだ。

 

 

お久しぶりのアニメ評。ネタバレは無いのでお気軽に読んでね。

 

毎期アニメは大体チェックしているのですが、それなりの作品は有れど「コレだっ!」みたいな作品が無いなぁと感じていた今日このごろ。

事前チェックのアンテナに引っ掛かっていなかったSSSS.GRIDMANがすごく面白い!

 

最初はですね「最近流行ってる懐古系アニメかなぁ?」と思っていましたが、見た方はご存知の通りゼンゼン違います。

 

まず古臭くない!

ビジュアルイメージを見れば分かるかと思いますが、キャラデザその他ビジュアル面は日本アニメの最先端です。

制作はキルラキルで一躍有名になったTRIGGER

 

そしてメカや敵がカッコイイ。

戦闘はもっとカッコイイ!!

 

3話まで見ましたがもう本当に凄いです。戦闘ヤバイ。そして六花ちゃんかわいい。(ふとももの暴力)

あ、女の子かわいいので萌え豚さんもご覧あれw

 

何も考えなくても燃えるアニメとして見れますし、小ネタ探したら夜も眠れないほどだそうで。

何かウルトラマンの登場ポーズとかやってるしwトランスフォーマーネタとか?色々入れすぎな特盛丼です。

僕的に見て損無しのいい作品なので、ちょっと予告編でも見て気になったら視聴してみてください。

ソンはしないと思いますよ!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)