古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年06月25日

2018年6月の寄付について

タグ :

日々お引き立ていただきありがとうございます。

2018年6月までの寄付活動のご報告です。

今回も児童養護施設讃岐学園様に心ばかりの寄付をしてきました。

 

今回はお客様より物品での寄付をいただきましたので、合わせてお渡ししてきました。

 

 

ボールペン、シャーペンと有りますが、こちらはハローキティの物です。

コレクションしていたそうですが、当店の寄付活動にご賛同いただき、一緒に渡して下さいとの事でお預かりしました。

マスコットにつきましても、サンリオキャラクターの物をお渡しさせていただきました。

 

当店の場合、集まる物が大人向けやコレクターズアイテムが多いので、子供さんにお渡しできる物はマンガくらい。

マンガの市場は圧倒的に少年や青年マンガが強いので、どうしても男の子向けの物ばかりを渡す事になっていました。

今回、女の子にもお渡し出来る物を出していただき、施設の方にも喜んでいただけました。ありがとうございます。

 

ハシビロ屋では今後もコツコツと続けていく所存です。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)