古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2023年12月20日

香川県高松市にてリラックマのぬいぐるみやグッズを出張買取させて頂きました

タグ :

香川県高松市のお客様より、リラックマのぬいぐるみ、グッズなどの買取をご依頼頂きました。

たくさん有るので出張買取をご希望とのご意向です。

どのくらいの量でしょう?とお聞きするとこのような画像を頂きました。

 

香川県高松市にてリラックマのぬいぐるみやグッズを出張買取させて頂きました

 

たしかにたくさん有ります。一般のご家庭の車では運べませんね。

他にも有り、一括で引き受けてほしいとの事。

ご希望の日時で予約をお取りして、準備万端でお伺いする事になりました。

 

ご挨拶をして見せていただきますと、最初の画像の物以外にもリラックマがいっぱいです。

例えばこのように。

 

うっすらと見えるでしょうか。

ぬいぐるみ、グッズがぎっしり入った衣装ケースです。

お部屋にあった物をケースやビニール袋にまとめて、倉庫内で保管されていました。

この状態ですと、これだけの量が有りましても、全て査定するまで30分ほどです。

車への積み込みを含めましても、1時間ほどで全ての作業が完了しました。

 

持ち帰りまして、頑張って並べるとこうなります。

 

 

 

集合したリラックマ、コリラックマ、キイロイトリたちの可愛さよ。

単体でもかわいいのですが、集合するとより素晴らしい。

当店は販売する側でもありますが、一瞬「このまま置きたいな・・・」と思いました。

これがたくさん欲しい方の気持ちでしょうか。

 

他にもキーホルダー、ストラップ、カップやソーサーなど、たくさんのリラックマグッズを買取させて頂きました。

次に楽しまれる方へお渡しします。ありがとうございました!

 

香川県では、フィギュアの買取をしているお店は多いのですが、ぬいぐるみやグッズ類は買取をしているお店が少ないです。

宅配買取に出そうにも、この量を荷造りするのは大変。お困りの所で、当店とご縁が有ったとの事でした。

 

ハシビロ屋はリラックマグッズの買取も歓迎します。

ぬいぐるみ、キーホルダー、グッズなどなど。幅広くお取り扱い可能です。

 

たくさんお持ちの方も多いと思います。

香川県高松市をはじめ、四国や岡山県に出張買取も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)