古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年10月22日 | 更新日:2021年02月09日

香川県でバンドリ(BanG Dream!)グッズなど買取

タグ :

午前中にバンドリなどアニメグッズの買取をご依頼いただき、その日の内に出張買取させていただきました。

明日には引っ越しをするとの事で大急ぎでの対応です。

 

当店は当日出張買取もスケジュールが空いていれば可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

埋まっていても、スキマ時間でどうにかなる事もよくあります。

早朝や夜もフルに使って対応していますので、忙しくて時間が取れない方もご相談くださいね。

 

 

さて、お引越し直前に買取させていただいたアニメグッズを少しご紹介。

 

買取させて頂いたバンドリグッズ・アニメグッズ

 

バンドリグッズ・アニメグッズ

 

ここ数年のバンドリグッズなどアニメグッズいろいろ。ダンボール1箱分買取させていただきました。

大半は流行が過ぎた物ですが、バンドリとラブライブ関連が少し有り。

 

市ヶ谷有咲ローソン限定クリアファイルと色紙

 

市ヶ谷有咲ローソン限定クリアファイルと色紙

 

市ヶ谷有咲ちゃんのローソン限定クリアファイルと色紙ですね。

Poppin’Partyのキーボード担当。ツインテールの毒舌ちゃん。

どうやら猫かぶりモードのワンショットみたいです。本性出してもいいのよ?

 

バンドリのライブにも通っていたそうで、使ったTシャツやペンライトもいくつか有りました。

使用済の為画像は無しですが、こちらもお値段つけさせていただきました。

ライブグッズ、アニメグッズは主に未開封品が買取対象と思われがちですが、開封していても大丈夫な物もあります。

幅広くお取り扱いしていますでの、お気軽にお申し付けください。

 

 

Blu-ray購入特典タペストリーもご紹介。

劇場版ラブライブ特典タペストリー

 

劇場版ラブライブ特典タペストリー

 

こちらは劇場版ラブライブの特典タペストリーですね。未開封品です。

無印のラブライブは伝説のファイナルライブで活動休止。9周年イベントで2020年フェスでの復活が宣言されました。

もう一度彼女たちの姿が見られるとは思いませんでした。

ファイナルライブ外れちゃった僕としてはチケット狙いに行きますよ(もう先行2回外れた)

 

バンドリグッズ・アニメグッズ買取について

今回買取させていただいたバンドリグッズ・アニメグッズはライブやイベントに通いながら買い集めたそうです。

会場限定、イベント限定などのグッズは、チケットが取れなかったファンにとても人気が有ります。(会場で売り切れ有りましたら全てのファンに需要有ります)

買い集めた物が不要になった時や、置き場所が無くなった時には、次の大切にしてくれる方へ渡す事もお考えください。

 

 

ハシビロ屋ではバンドリやラブライブなどのアニメグッズの買取大歓迎です。

ライブ会場限定、抽選プレゼントなどのレア物はもちろん高価買取。

大量のお片付けでも大丈夫です。

お引越し、コレクション整理など有りましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)