古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2023年11月23日

高知県香南市へ20点ほどの美少女フィギュアの出張買取にお伺いしました。

タグ :

 

 

今回は高知県香南市より、1/4スケールを筆頭にフィギュアの出張買取をご依頼いただきました。

主に美少女、バニーガールなど人気の高いところです。

 

なるべく早めのお片付けをご希望でしたので、空いているスケジュールを確認します。

可能であれば翌日の午前中をご希望とのご意向でしたので、他を調整してお伺いする事となりました。

高知県は即日・翌日の出張買取エリアです。

ハシビロ屋は地元店ならではの柔軟な対応が可能です。お急ぎの際もお気軽にお問い合わせください。

 

高知県香南市までは当店より1時間半ほどの道のりです。

香南市にはのいち動物園が有りますし、高知はお魚も美味しいのでワクワクしながら向かいます。

ハシビロ屋は高知の出張買取が大好きです。(個人的欲望)

ぜひお声がけください。

 

それでは2点ほど買取させて頂きました美少女フィギュアをご紹介します。

FREEing インフィニット・ストラトス セシリア・オルコット バニーVer. 2nd

 

 

1/4バニーはロマンが有ります。

セシリアは身長156cmですから、1/4としてボディは39cm前後です。そこにウサ耳が乗って全高44cmの大迫力。

ちょっとしたケースに入れて、しゃがんでみれば目線が合っちゃいます。

 

 

中身はこんな感じです。(一部の繊細なパーツに保護袋をつけたままとなります)

 

 

メーカーはバニーフィギュアのオーソリティたるフリーイングです。

2期5話のバニー回がそのまま立体化されたようなクオリティ。

控えめに言って最高です。

あえて注文をつけるなら、何とかしてビリヤードのキューを持たせたい。

 

ちなみに今回はタイツ有りver.ですが、フリーイングさんお馴染みの生足ver.も有ります。

こちらはタイツ無しなので素晴らしい「ライン」を楽しめるフィギュア。

魅惑の網タイツか、こだわりの造形がじっくり見える生足か。

お好きな方をお選びください。

 

 

もう一つフリーイングさんの1/4バニーをご紹介。

 

FREEing 閃乱カグラ NEW LINK 夜桜 バニーVer.

 

 

こちらは閃乱カグラ NEW LINKより夜桜ちゃんです。

 

あまり見た事がないバニー姿だなと思った方は大正解。

新規デザインのバニースーツを着ています。

中身はこんな感じです。

 

 

ちなみにこちらのフィギュアは、一部衣装パーツがキャストオフ可能だったり。

ゲーム内でキャストオフさせるわけにはいけませんから、バニースーツを新規デザインするしかないですよね。(いいぞもっとやれ)

 

撮影の角度が難しい子なのですが。バッチリきまった時は最高の夜桜バニーが現れます。

サイドも良いのですが、斜め気味の撮影にポテンシャルを感じました(店主の腕が悪く申し訳ないです)

フィギュア撮影マニアのみなさん、ナイスショットをキメてください。

 

美少女フィギュア買取ならハシビロ屋へ

 

このようにかわいくセクシーな美少女フィギュアを買取させて頂きました。

飾る場所が無くなり、手放す先を探していたところでハシビロ屋とご縁が有ったとの事。

良い子をたくさんお譲り頂きありがとうございます。次のオーナー様に引き継がせて頂きます。

この度はハシビロ屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

飾ってあげられなくなった嫁とお別れするのでしたら、当店がお手伝いします。

美少女フィギュアは時代の流れと共に価値が下がるとも言われますが、物によってはプレミア化する場合もございます。

 

近年は素材の向上により、変色や加水分解(ベトベト化)も少なくなり、長期間楽しめる子ばかりになりました。

オーナー様が大切にしていた子でしたら、開封品でもあまり劣化の無い物がほとんどです。

ハシビロ屋では、長くかわいがった子の価値を正しく理解してお取り扱いさせて頂きます。

 

かわいい子、セクシーな子、アダルティな子などなど、全てお任せください。

次に大切にしてくれる方へお渡しする際には、ハシビロ屋にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)