古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年07月18日 | 更新日:2016年02月28日

香川県小豆島でレトロゲーム出張買取 ゲームウォッチ 雑誌等

タグ :

ご予約頂いていたお客様のお住まいが有る小豆島にお伺いしました。

 

香川県の小豆島。私用で行った事は何度も有りますが、買取でお伺いするのは初めてですね。
フェリーに乗って1時間ほど。土庄港に到着します。
高松と比べて、若干暑さがやわらいでいるような?まわりが海で自然が豊富だからでしょうか。

 

お客様のお宅は土庄港から10分ほどの所に有りました。
お宅の前に車を止めてご挨拶。フレンチブルの男の子とご依頼主様が出迎えてくれました。
フレンチブルくんを少しムニムニさせて頂き(笑)2階に通されました。

 

まずMSX、PCエンジン、ゲーム&ウォッチのソフトが大きめのダンボールに2箱ほど有ります。
MSXは忍者くんやMr.Do!などなかなか良い所が有ります。
PCエンジンにもダウンタウン熱血物語やテラクレスタなど良品有り。
お聞きしていた通り、アクションやシューティング系多めのなかなか良いラインナップです。
ゲーム&ウォッチは任天堂系を中心にバンダイ、カシオ、など色々。
よく遊びこんでいる物も有りますが、あまり遊ばなかった物は箱と説明書も残って良い感じ。

 

雑誌はMSXファンやPCエンジンファンが付録付きで100冊位ありました。別冊もいくつか有り。

「捨ててしまおうかと思ったけど、最近はこういうのが良いって人が居るって聞いたから~」とご依頼主様。
お値段をお伝えすると「ホント?ケタ間違えてるんじゃない?」と言われました。(笑)
いいえ、良い物は良いので、このお値段でお間違いございません。

 

帰り際、フレンチブルくんとお見送りして頂き、ポカリスエットまで頂きました。
どうもありがとうございました。

 

頂いたポカリを飲みながら土庄港でフェリーを待ちます。
ラッキーな事に10分ほど待っただけで乗れました。はじめて来た小豆島買取は最後までツイてて良い感じでした。

瀬戸内海の島でも行けます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)