古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年07月01日 | 更新日:2017年02月03日

香川県高松市フィギュア買取 仮面ライダーオーズなど

タグ :

香川県高松市でフィギュア出張買取をしました。

主に特撮系の怪獣フィギュアやヒーローフィギュアです。

ほぼ未開封品で、輸送箱やメーカー梱包のまま保管していた物が多数有り。

ページの最後に買取価格を公開していますが、高額のお支払いとなりました。

 

怪獣フィギュア  キングギドラ1991 アルバトロスジャパン

 

gidoragdr2

 

未開封品なので中身の写真はありません。

地球防衛軍秘密基地の東宝怪獣コレクションよりキングギドラ1991です。

翼を大きく広げて咆哮しています。ゴジラとの戦いで高ぶっているのでしょうか?

 

キングギドラは怪獣の中でもかなり人気が有るので、フィギュアやレジンキャストなどで何度も立体化されていますが、出る度に完成度が上がりますね。

お好きな方は追いかけるのが大変かもしれませんが、良い物が出るのは喜びでもあります。

これぞ!と思う物が出ましたら、品切れになりがちなのでお早目のゲットをオススメします。

 

今回のキングギドラの原型はスタジオ・ネロ、再販の要望が多かったので、飛行形態の発売も決定されました。

電ホビWEBの記事です → アルバトロスジャパンのキングギドラが飛行形態になって再臨!

 

S.I.C. フィギュアーツなど

 

ank1s.i.choka

 

仮面ライダーオーズ、バースなど。魂ウェブやプレミアムバンダイ限定の未開封品です。輸送箱ごと未開封の物も有り。

 

アンクは1/1サイズなのですごい迫力です。指と手首に可動ギミックを仕込んだその姿は、劇中から出てきたくらいのインパクトが有ります。

未開封品なので公式から画像を引用してご紹介。

 

ankh1ankh2

プレミアムバンダイ ANKH

 

お前が掴む腕は…もう俺じゃないってことだ。

 

プレミアムバンダイの特典には、最終回に出た割れたタカメダルが付属。

原作の世界に存分に浸れるアイテムです。

可能であればオーズのヒーローショー用スーツと一緒に飾りたい所です。

 

普通のフィギュアショップに置いたのでは、手にとってもらう事がなかなか難しいアイテムです。何せ肘から先の1/1モデルですからね。

こういう物を立体化出来る所がプレミアムバンダイの良い所。マニアックなファンが居るって素晴らしい。

マニアックな商品、お好きな方しか持っていないようなアイテムが入荷すると、とても嬉しいです。

 

東京や大阪に行けば色々見れるのですが、香川県だとなかなか難しいのですよね。

でも、数は少ないながらもマニア様がいらっしゃる事は存じておりますので、希望は捨てません。

凄いコレクション、是非見せて下さいね!

 

こんな感じで主にヒーロー系フィギュアを大小含めて50体ほどお譲り頂きました。

 

今回の買取価格 129,400

 

ほぼ未開封品で限定品やメタルフィギュアもあり、高額品もいくつか有りましたのでこのお値段となりました。

「香川の店で妥当な値段で買取してもらえるとは思わなかった、ありがとう。」と言って頂き買取成立です。

こちらこそありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

香川県でフィギュアを売るなら是非ハシビロ屋へ。

メーカー品、プライズ、ガレージキットなど数万体以上を見てきたプロの目で、あなたのコレクションを買取りします。

 

大量に有っても査定から荷造り、運び出しまで全て当店でやらせて頂きます。

数体の整理から、1000体以上の一括お片付けまで多数の経験がございます。

限定品、付属特典、改造や追加パーツなども大歓迎です。

 

大切に集めたコレクションは、価値を理解して次に繋げられる専門店にお売り下さい。

お見積り、お問い合わせなどお気軽にご連絡下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)