古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年06月26日

香川県高松市で漫画・コミック買取2件 暗殺教室 東京喰種ほか

タグ :

毎日のようにどこかにお伺いしていますが、今回は少年コミックスや青年コミックスの買取が重なったのでまとめてご紹介。

場所はいずれも香川県高松市、商品は新旧合わせたマンガ、コミックセットいろいろです。

 

東京喰種 進撃の巨人コミックセットなど

 

com0626com06262

 

東京喰種がRe6巻まで揃っていたり、進撃の巨人19巻まで有ったり、センゴクがセンゴク権兵衛1巻まで有ったりと良い感じです。

読まずに積んでいた物も有り、シュリンクかかったままの美品多数でした。

 

com06263com06264

 

ちょっと古くて弱い所が多いですが新鉄拳チンミが全揃い有ります。

こちらは昔から持っていた物だそうですが、今回は思い切って処分されるとの事でお売り頂きました。

他にもるろうに剣心全巻、よんでますよ、アザゼルさん。限定版未開封など有りました。

 

今後はレンタルコミックを使われるそうで、持っている物を全て処分しようと思ってご依頼頂けたとの事。

最近は新刊を買ってもシュリンクがかかったまま放置していたそうで、状態の良い本がたくさん有りました。

この度はご依頼頂きありがとうございました。

 

続いて2件目

僕のヒーローアカデミア 暗殺教室 食戟のソーマなど

 

com06265com06267

 

人気コミックばかりですね。先ほども有った東京喰種Re6巻まで+空白、僕のヒーローアカデミア9巻まで、暗殺教室20巻まで、食戟のソーマ19巻まで、カードキャプターさくら新装版全12巻。

Fate関連のラノベも有り、strange Fakeとロード・エルメロイII世の事件簿それぞれ3巻まで。

ラノベは検品しよう、全ページ見て次のお客様に失礼のないように。検品という名の読書ですがw

 

こちらのお客様は「飽きた」だそうです。気になった物を大人買いして、飽きたら売るそうです。

いつもはブックオフに持っていくのですが、ネットを見ていて当店を発見されたそうで。

取りに来てくれてブックオフより高く買ってくれたと喜んで頂けました。

人気ものばかりお売り頂きましたので、お値段も頑張らせて頂きました。

またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋では漫画・コミックスの買取歓迎します。

今回は新しい物ばかりでしたが、貸本漫画や絶版マンガのような古い物も大歓迎です。

アダルトコミック、ライトノベル、同人誌なども大丈夫です。

お片付け、コレクション整理の際はお気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)