古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年08月12日

香川県高松市で携帯電話買取 docomo auなど

タグ :

今回はちょっと珍しい。携帯電話の買取です。

本やおもちゃのついでにご依頼頂いた事はたくさん有りますが、携帯電話だけは初めてです。

もちろん、買取は可能なので何の問題も有りません。

 

今回お売り頂いたのはこんな感じ

 

ケータイ

 

かんたんケータイ、フォトパネルなどですね。ほとんど使用していない物で状態は申し分なし。

買取ショップに持って行こうかと思ったのですが、暑くて出て行く気にならなかったそうで。

どこかに取りに来てくれる所は無いかと探している内に、当店を見つけたそうです。ご縁があって嬉しく思います。

当店は携帯電話の買取もしています。スマートフォンでもガラケーでも壊れていても大丈夫なのでお気軽にお問合せ下さいね。

 

予めお値段は出していたので特に問題無く買取成立です。

この度はお呼び頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

携帯電話の買取もお任せ下さい。

わざわざお店まで持って行かなくても、お宅までお伺いして現金でお支払いします。

お片付けなど有りましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)