古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年08月10日

香川県高松市でフィギュア・ゲーム・コミック買取 ワンピース Wii ジャンクPSP コミック

タグ :

今回のご依頼はフィギュア、ゲーム、コミックなど。

20~40代くらいの方がお引っ越しする時によく出てくる物ですね。

当店としても日常的に扱っている物なので、このあたりはお任せ下さいといった感じです。

 

一部をご紹介

 

ロマンスドーン

ワンピース一番くじですね。麦わらの一味7人セット。ご自身でくじを引いて揃えたそうで、運が良いって素晴らしいですね。

随分昔にゲットしたそうですが、未開封で状態良好。人気ものなので当店としてもありがたいです。

一時期に比べれば勢いは若干無くなってきましたがまだまだ日本を代表するマンガです。

ワンピース系の買取お待ちしています。

 

もう1つご紹介

 

PSP

 

PSPですが壊れています。ソニー製ゲーム機は、任天堂と比べてよく壊れる印象ですね。

DSは落として壊れる、PSPは原因不明で壊れる感じです。

ただ、壊れた状態の買取価格はPSPの方が上です。よく壊れるので部品や改造元としての需要が多いのです。

これはソニー製ゲーム機と任天堂製ゲーム機でも同じ関係です。

まぁ使っていれば壊れるのは電子機器の運命なのですが、壊れても捨てないで下さいね。ハシビロ屋にお売り頂ければお昼ご飯代や、中古ゲームソフト代くらいにはなります。次のゲーム機を買う足しにも。

壊れたスマートフォン、ノートPC、携帯電話、iPod等オーディオプレーヤーも大丈夫ですので、まずはお気軽にご相談下さい。

 

お引越しとなりますと様々な物が出てきますし、壊れたゲーム機など通常の店舗では買取が難しい物も出てくるかと思います。

例えばこんな風にお考えでは有りませんか「ゲームはあそこの店、コミックや本はそこの店、CD・DVDはあの店、壊れたPSPとPS3は捨てなきゃ。さてグッズやフィギュアはどこに持って行こう?」

当店では出張買取1000件以上の店主がお伺いして、お客様のコレクションを丸ごとお引き受けします。

本、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、フィギュア、プラモデル、アニメやアイドルグッズ、壊れたゲーム機や電子機器などなど、お引っ越しで出る趣味の物は全て取り扱いします。

お片付けやコレクション整理は当店にお任せ下さい。

 

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)