古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年08月02日 | 更新日:2021年03月13日

香川県高松市で子供用の絵本を買取しました

タグ :

8月に入りました。

この時期は海やお祭りやイベントなど有りますし、ご依頼が減りがちになるのですが、今年は減りません。

むしろ暑すぎて外に出たくないので家で居ようか → 片付けでもしようかの流れが発生しているのかもしれません。

 

当店は年中無休なのでお片付けしたくなった時にお声がけ下さい。

時間が合えば当日出張買取も可能です。

 

さて、今回は香川県高松市で絵本の買取をさせていただいた件をご紹介します。

 

 

はらぺこあおむし、100万回生きたねこ、ぐりとぐらなど物語系絵本の定番が入っています。

子供さんに読んであげようと思って、本屋さんに立ち寄るたびに購入していたそうです。

僕も子供の頃に読んでもらった物がいくつか見えます。懐かしいですね。

 

 

 

教育系の絵本もいろいろ有り。こういう絵本もよく出てくるところです。

勉強は本来楽しい行為のはずですが、学校で学ぶと何故かキライになる不思議。

こういう絵本を読んでもらっていた頃は、とても楽しい時間だったはずなのに、どうしてでしょうね?

 

もう子供さんが大きくなって不要になったのでお片付けだそうです。

古い物も有りますが、絵本は長く読みつがれるものも多いので大丈夫。

 

子供は流行に流される事なく、面白い物を面白いと感じますので、名作はいつまでたっても色褪せません。

親子2世代で読まれる物もたくさんあります。

古いからといって捨てたりせずに、一度お問い合わせくださいね。

 

こんな感じで、香川県高松市のお客様より物語系、教育系の絵本や児童書を150冊ほど買取させていただきました。

良い物をお譲りいただきありがとうございます。次に必要なご家庭へ引き継がせていただきます。

 

ハシビロ屋では絵本や児童書の買取も歓迎です。

数十年以上前の古いものでも大丈夫。1000冊以上の大量も多数経験がございます。

お問い合わせ、ご依頼などお待ちしています。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)