古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年06月27日 | 更新日:2016年09月21日

香川県さぬき市で出張買取 Blu-ray DVD ポスター コミックセットなど

タグ :

お電話でお伺いした時に「目印はイタシャ」と聞いたので、イタリア車かと思ったら痛車でしたw
今までお呼び頂いた中でもトップクラスのわかりやすさ。迷わずお伺い出来ました。

そろそろお引っ越しかもしれないので、徐々に片付けようと思い立ったとの事。

ご用意頂いていた物はなかなかの雑食っぷりで、腐から萌えまで何でもござれのご様子。
お見事なオタクっぷりでございます。

キスシスのBlu-rayや限定版DVD付きコミックセット、ひぐらしのDVD未開封などの良品も有り。
他にも門地かおりさんのコミックスやCLAMPのポスターにカレンダー、BLゲームなどなど。
お片付けという事で、古めの動きにくい物も有りましたが、良い物が所々に入っているコレクター様らしいラインナップです。

お値段をお伝えすると随分喜んで頂けたご様子。

なんでも当店にご依頼頂く前に、某新古書店にいくつか売りに行ったのですが、3年以内に発行された物でなければ買取不可と言われたとの事。
仕方がないので、買取不可の物は持って帰り、スーパーの資源回収BOXに入れてしまったそうです。

確かに昨今は作品の消費が激しく、3年経過で無理になる物も有りますが、一律お断りというのはとても乱暴な話です。
コレクションをバイトが査定するこのような事になるのですね。
最近の新古書店は、カネが効率良く儲かりゃ何でもいいやという方針があからさま過ぎてちょっと引いちゃいます。

少し前の物も有りましたが、全部にお値段をつけて買取完了。
どうもありがとうございました。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)