古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年07月27日 | 更新日:2017年10月08日

香川県高松市で出張買取 ブルーレイ ゲームソフト ミニカー モデルガンなど

タグ :

お引っ越しをするとの事で色々な物をお売り頂きました。

 

7月後半になりますと、お引っ越しをする人が増えてきます。何故かと言いますと、夏休みを利用して移動するからですね。

僕は昔、運送会社で引越のアルバイトをした事が有りますが、7月後半から8月前半は凄まじい忙しさでした。

2リットルの水(スポーツドリンクを飲むと血糖値上がりすぎて危険)をガブガブ飲みながら、エレベーター無し4階を昇り降りしたのは良い思い出です。

その頃の経験が有るからこそ、今の仕事も出来ていると考えれば、人生に無駄は無いとお年寄りが言うのもまんざらでもないのかなと思います。

 

話が脱線している・・・閑話休題

 

さて、今回のご依頼主様は山ほどコレクションをお持ちと言う訳ではありません。量的にはダンボール1箱分くらいです。

ただ、非常に趣味の良いブルーレイやモデルガンをお持ちでしたので、なるべく多品種を扱いつつ、ちゃんと査定してくれる所を探していたそうです。

そこで、当店がブルーレイやホビーも取扱いしている事をHPでご覧になってお決め頂いたそうです。

 

お売り頂いたのはPSYCHO-PASS サイコパスのブルーレイ、東京マルイのガスガン、hpiのミニカーなど。

確かにシブくて良いコレクションです。これならダンボール1箱分でも全く問題有りません。

 

ポチポチと計算して査定価格をお伝えすると、思っていた価格の倍以上になったと喜んで頂けました。

物が良かったのでダンボール1箱としては結構な金額をお支払い。買取成立です。

この度は良い物をお売り頂きありがとうございました。お引越し先でもお元気でお過ごし下さいね。

 

お引っ越しやコレクション整理で色々なジャンルの物を片付けなくてはいけない時はハシビロ屋にお任せ下さい。

出張買取1000件以上の豊富な経験を持つプロが査定して買い取りします

香川県、徳島県、愛媛県、高知県、岡山県あたりでしたら当日出張買取も可能です。

お見積り、ご相談などお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)