古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年03月06日 | 更新日:2015年09月11日

香川県善通寺市出張買取 ドラマCD 同人誌など

タグ :

ようやく春めいてきて、日中の気温が10度を超えるようになってきました。
風邪やインフルエンザなどようやく収まりかけては居ますが、まだまだ油断してはいけません。皆様お気をつけ下さい。

3月はお片付けや引っ越しのシーズンです。
冬は寒すぎて出来なかった片付けをしようとする方多数、大学生は卒業で住居を出る、社会人は転勤多し。
そんな感じなので、当店へのご依頼も順調に増加中。
もしお片付けの予定が決まっている方はお早めにご依頼頂ければ日程が取りやすいかと思います。

さて、今回のお客様は2012年にご依頼頂いたリピーター様。一年以上前の事なのに覚えていて下さって嬉しく思います。
転勤の内示が出て急いでお片付け中。とりあえず第一弾として同人誌とドラマCD同人誌をお譲り頂きました。

一部ご紹介。

CIMG1664

以前にお譲り頂いた時からブレの無いラインナップ。志向が変わらず長くジャンルを愛されているご様子で何よりです。
処分という事で、あまりお値段つかずとも良いとの事でしたが、同人誌がなかなか良かったのよドラマCDに良い所が入っていました。
良い物はちゃんと査定してお値段を提示、ご了承頂き成立です。ありがとうございました。

お引っ越しでまだ出る物が有り、それは宅配でお売り頂けるとの事。楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願いしますね。

女性向け同人誌やCDはなかなか買取してくれる所が少なく、地方に住まわれている方はよくお困りだとお聞きします。
当店はアニメ、ゲーム、CD、DVD、同人誌など女性向けも幅広く扱っていますのでお気軽にご相談下さい。
お値段も都会のお店に負けないくらいのものをご提示出来ます。気になる方はお見積りしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)