古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年08月25日 | 更新日:2016年09月21日

徳島県三好市で出張買取 東方同人誌 CD ゲーム コンプティークなど

タグ :

 

何か最近はアルドノアゼロ日記になっちゃってますがw
今回は出張買取のお話です。

そもそも8月は毎年ご依頼少なめで、更に今年は台風有り大雨有りしかも暑いというトリプルパンチ。
僕は仕事なので、呼ばれればいつでもどこでもお伺いしますが、お客様はわざわざ暑い時期に片付けをする必要は有りませんから。

まぁ僕の仕事は買取だけではなく多岐にわたるので、学生さんたちと違って「夏休み~」とはいきません。
実は、買取が有る時の方が、仕事をしている時間が短いかも・・・(移動時間を仕事と考えなければですが)

閑話休題

今回は徳島県三好市でリピーター様の出張買取でした。
グーグルマップで見ればわかりますが、9割方山ばかりの土地です。
野を超え山超え谷超え、ついでに川や渓流も超えてご依頼主様の所に到着です。
高速をただ走らせるだけではない、なかなか刺激的で楽しい道中でした。

ご用意頂いていたのは東方関連がメイン
同人誌、CD、ゲーム、ポスターなど。
小さめのダンボールでしたが10箱以上有り。薄い本なのでかなりの冊数です。

まぁそれでも査定に30分足らず、お客様宅滞在時間は40分程度でした。
査定額にご納得頂き成立です。ありがとうございました。

帰り際に頂いたお茶を飲みつつ帰途につきます。
一度来た道なので、帰りは楽なものです。夕立が降る中山道を安全運転で走行して帰りました。

当店では、古本、コミックス、ゲーム、CD、DVD、フィギュア、ホビーなどの趣味系コレクションを幅広く買い取りしています。
整理の際は是非当店にご依頼下さいね。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)