古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年05月01日 | 更新日:2015年07月04日

香川県さぬき市出張買取 フィギュア 同人誌 ゲームソフトなど

タグ :

 

香川県さぬき市にお伺いしてきました。

お客様はアニメやゲームが大好きなコレクター様。
香川県では同人誌やプレミア物を買取してくれる所が全く無いとお困りの時、当店をたまたま見つけてご依頼頂いたとの事。

香川では未開封のプレミア物でも平気で買い叩くお店しか無く、それはそれは酷い状況なのです。
最近は買う事こそネットの普及で全国的な格差が縮小してきましたが(それでも地方と都市部では大差有りますが)
売る事に関しては地方は絶望的ですね。

宅配買取という手段が無くはないのですが、基本的に相手の言い値になってしまいます。
良心的なお店もいくつかは有りますが、僕らプロならともかく、お客様にはなかなか分かりにくいと思います。
そして、酷い所に当たると目も当てられない状況に・・・やはり不安だと思います。

当店は内容次第で全国どこにでも出張買取に行きますが、香川県内なら比較的少量でも大丈夫です。
出来れば出張で来て欲しいとのご要望でしたので、今回お伺いさせて頂きました。

ご用意頂いていたのはソニコミ未開封、アルター八神はやて、SAOねんどろいど、同人誌などです。
ソニコミは店舗特典付き、フィギュアは全て未開封、同人誌は比較的古い所から最近の物までと、なかなか良い感じです。

フィギュア数体(プライズ含む)、同人誌100冊程度、数はさほどでも無く査定も10分程度で終わりですが、内容は好きな方が集めただけ有って良好です。査定額は2万円くらいになりました。

お値段お伝えした所、喜んで頂き成立です。どうもありがとうございました。

コレクター様のプレミア物高く買います。
未開封やレア物はそれに相応しいお値段で買い取りします。
今回もそうでしたが、事前査定をしてから出張買取も出来ます。(当店の見積精度は99%、状態を正しくお伝え頂ければ減額は有りません)

正しく査定して欲しい、価値を理解して欲しい方は是非当店にご依頼下さい。
地方相場ではなく、都市部でも通用するお値段で買い取りします。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)