古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年05月05日 | 更新日:2015年09月18日

香川県高松市 スピリチュアル ナチュラルハイジーンなどの専門書や自己啓発書を買取しました

タグ :

CIMG2196

午前中にお電話頂き、午後には準備が出来たとの事でお伺いしました。
ご用意頂いていたのは100冊に少し届かないくらいの専門書や自己啓発書でした。

 

スピリチュアル系、料理及びナチュラルハイジーン、ドランヴァロ・メルキゼデクやクリシュナムルティなどのかなり良好なラインナップです。
良く読み込んでいる物が多く売るつもりも無かったとの事で、状態は必ずしも良い物ばかりでは有りませんでしたが、書き込みは一切無く内容が良好だったので全てお値段付けられました。

 

キレイであるに越した事は無いのですが、本の価値の基本は内容の良さと時代に合っているかどうかです。
長く愛されるロングセラーや、永遠普遍の真理に触れる物は、古くても多少汚れていても買い取りは可能です。

 

査定中に可愛らしいワンちゃんが僕のエプロンのヒモを引っ張って遊ぶと言うアクシデント(笑)も有りましたが、それほど時間もかからず査定終了。

 

良い物が多かったので、お値段もなかなかのものとなりました。
お客様が考えていた価格の1.5倍以上になり喜んで頂けました。こちらこそ、良い物をお譲り頂きありがとうございました。

 

大量出版、大量消費の世の中でも、良い本や長く愛される本はその価値を保ち続けています。
本の内容を見て欲しい方は是非当店にご依頼下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)