古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年04月19日

香川古書組合交換会でした。

タグ :

 

通常は毎月20日なのですが、土日は会館が使えないので、前倒しになり18日開催でした。

さて準備するか~と張り切っていると愛媛県の方は来られないとのご連絡。
会場に到着すると高知県の方も来られないとの事。
4月なので皆さん忙しくされているご様子。商売繁盛でとても良い事ですね。

さて、人は少なくとも勝手知ったる香川交換会。各人の好みを知っているので、出品は的確です。
9割方の荷物は誰かの手に渡って、何とか形になりました。
みなさま、ご来場ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。

交換会が終わった後は、甘いもの大好きなS書店さんとスターバックスで話題のフレッシュバナナクリームフラペチーノ(通称スタバナナ)を飲みに行きました。
むっちゃ濃いので、お腹が空いてる時限定で美味しく頂けそうです。食前や食後に頼むと大変な事になるので気を付けましょう。

倉庫整理がどんどん進んで良い気分です。
4月も後半に入って、お片付けもラストスパート。ご依頼、ご相談お待ちしています。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)