古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年08月28日

新海誠監督 君の名は。を見てきました

タグ :

 

結論から言えば素晴らしい映画でした。

ネタバレをするつもりは有りません。少しでも興味を持った方は映画館に行かれる事をオススメします。

 

僕は封切りの8月26日に行きましたが、8割ほどの入りでした。

そして後日、出張買取の帰り道に寄ったイオン綾川店を覗いた所、満席御礼の札が3つ。

どうもクチコミで広がっているみたいで、封切り以降、お客さんが増えているみたいですね。

 

配給元の東宝が世界85の国と地域で配給する事を発表。

予想興行収入は60億!だそうです。

映画.com 「君の名は。」興収60億視野の大ヒットスタート!

 

この夏は映画がかなり豊作です。

しかも、ベテランと言われる方ではなく、新たなジャンルに挑戦した庵野秀明のシン・ゴジラや、知る人ぞ知る監督だった新海誠の君の名は。がヒットしたという意義は大きいと思います。

 

宮﨑駿監督が引退して、日本映画で世界に通じる作品はしばらく出ないのでは?と危惧していましたが、どうやら杞憂だったみたいです。

素晴らしい作品を、若い監督が出してくれた事を喜びつつ、折を見て2回目見に行きたいと思います。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)