古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年02月19日 | 更新日:2021年05月16日

愛媛県松山市に出張訪問買取 プラモデル タカラトミー ZOIDS(ゾイド) 未開封品など

タグ :

愛媛県松山市で、ゾイドを一括処分されるとの事でお伺いしました。

ガンプラの買取をしている所は結構有りますが、ゾイドって四国だとあまり買取している所が無いような?
当店では新ゾイドも、旧ゾイドも、タカラトミー製も、コトブキヤ製も大歓迎です。
もちろん、ガンプラや他のプラモデルも歓迎します。お気軽にお問い合わせ下さい。

当店のゾイド在庫は現在こんな感じ。まだまだ足りません。
大量、レア物お待ちしております。

 

20150220_001838147_iOS

 

高速を走り、一般道を進むこと2時間。お客様宅に到着しました。
ちょっと複雑な地形だったので、ナビさんが最後まで案内してくれませんでしたが、そこは慣れたもの。
大体こっちだろうと予想して行くと、正解でした。

 

駐車してご挨拶、早速見せてもらうとゾイドの山でした。
全てTOMY製の物で、数は80体ほど。
旧ゾイドは有りませんでしたが、今では絶版になっている物やゾイドブロックスなども多数有り。
良質なコレクションです。

 

コトブキヤ製を買おうかとも考えたそうですが、HMMシリーズは少し納得がいかなかったご様子で、結局手を出さなかったとの事。
「ゾイドは動くほうが良い」とのお話で、さもありなん。男の子の夢ですもんね。

 

広めのお部屋に並べていてくれましたので、査定は早く終わりました。
お値段をお伝えした所「そんなに高くなるとは思わなかった」と言って頂けました。

 

元の値段はそんなにしない物ですが、僕は価値があるのを知っているので大丈夫です。
良い物は当然高価買取り。昔の価格は関係無く、今の価値で査定します。

 

惜しい事が1つ有り、組立済みは捨ててしまったそうで・・・
ゾイドは組立済みでも欲しい人が居ますので、当店では買取可能です。
お客様は価値が無いと思われて、当店が来る前に全てゴミとして捨ててしまわれたそうです。
組立済みプラモデルは欲しいマニアが居ますので、捨てずにご相談下さい。
特にゾイド、ガンダム、ミリタリー関係のプラモデルは需要があります。

 

運び出しもすぐに終わり。庭に居た柴犬くんに少し遊んでもらって帰途につきます。
ご依頼頂きありがとうございました。

 

ゾイドやプラモデルの買取は是非当店へ。
出張買取でも、宅配買取でも全国各地へ対応可能です。
大量、レア物大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)