古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年01月21日 | 更新日:2017年10月26日

愛媛県新居浜市でフィギュア・ファミコン・ゲーム買取

タグ :

みかんの美味しい季節が終わりつつあります・・・・

店主は無類のみかん好きで、店頭に箱で並び出すと常備して毎日食べています。

おかげさまで、覚えているだけでも6年ほど風邪やインフルエンザにかかった事が有りません。

柑橘系が苦手でなければ、ぜひお試しあれ。

何故みかん話から入ったかと言えば、みかん栽培で有名な愛媛県に買取に行ってきたからです。

さて、今回の商品

 

フィギュア

figy2figy1

 

まずはちょっと・・・いや、かなり前のフィギュアたち。テープが黄色くなっちゃってますね。

エヴァ、ミーナ、ドラゴンボールソフビ、ルパンなど。ミーナ以外は現在も新しいラインナップが登場していますが、今回の物はどれも結構昔の物です。

クレーンゲームにハマっていた頃にご自身で集めたそうで、もういらないので売ろうと思ったそうです。

ちょっと古いプライズなので、単品だとお値段つけにくい所ですが、これだけ有れば大丈夫。多量売りの加算も含めて査定していきます。

 

ファミコンなど

 

game_fami

 

これはなかなか凄いです。レアな所が入っているのがわかるでしょうか?

メインは箱説付き聖鈴伝説リックルです。箱にはスレが有りますが中身美品で素晴らしいですね。

箱付きゲームの大半は、近所のゲーム屋さんで安売りしていたのを集めたそうです。

 

そういえば10年以上前にはゲーム屋さんでファミコンの新品が投げ売りされてましたよね。

僕も当時はおもちゃ屋さんで色々買い集めたものです。ファミリーコンピュータロボットの新品とか、サマーカーニバル92烈火の極美品とか。古き良き時代でした。

 

閑話休題

 

いつか遊ぼうと思って取っておいたそうですが、もう遊ばないので処分するそうです。

保管に気を使う物ですし、今はファミコンソフトが高騰している時なので、正解だと思います。

全てしっかり見させて頂き、お値段をお付けしました。

 

他にもPSP、X-BOX、SS、DCなどのゲーム機やソフトもお売り頂きました。

色々含めて買取価格は10万円足らずまで膨らみました。

 

 

レトロゲームの買取について

 

お客様の所でも色々お話させて頂きましたが、ファミコンやスーパーファミコンあたりの物は、付属品の状態が命です。

カセット単品だと、プラスチック製の丈夫な物なので結構残っているのですが、箱や説明書は本当に残っていません。邪魔だから親御さんが捨ててしまっているケースが多いのです。

今回の物は箱や説明書が美品で(箱はスレ有りでしたが)残っていましたので、かなりの査定となりました。

カセット単品でも貴重な物はいくつも有りますが、もし箱や説明書が残っていれば絶対に捨てないで下さい。

ゲーム機本体、カセット、付属品、コントローラーなど、ゲーム関連のアイテムは全て買取可能です。

実家の片付けで出て来た、昔遊んでいた、コレクションを整理したいなど有りましたら、ハシビロ屋へお気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)