古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年10月21日

徳島県徳島市でフィギュア買取 ねんどろいど ネイティブなど

タグ :

フィギュアの整理をされるとの事で徳島県徳島市にお呼び頂きました。

今回の商品はねんどろいど、Figma、そしてネイティブのフィギュアです。

 

ネイティブのフィギュアは箱無しなのでちょっと写真出せません。分かる人にはわかりますよね!

というわけでねんどろいどを少しピックアップ

 

ねんどろいど1021

 

CCさくらの木之本さくらと艦これの島風。

共に未開封なので公式より画像を引用します。まずは木之本桜ちゃん

 

さくらねんどろさくらテレ顔

 

やばいカワイイ。CLAMPはマジで神ですね。10年前の作品なのに、全く古臭さを感じない。

たくさんの大きなお友達を作り出し、人生を踏み外させ(笑)、NHKアニメを不動のものとした名作。

広瀬香美が歌うCatch You Catch Me、ANZAの扉をあけて、坂本真綾のプラチナとOPも素晴らしかったですね。

OP3つ、ちょっと見なおしてみましたが、制作スタッフは間違いなくロリコン(良い意味でw)

 

さてと、次は島風

 

島風砲撃島風中破

 

艦これ初期のレア艦娘。砲撃時と中破時のギャップがたまりません。

レイヤーさんにも大人気で、薄い本にも多数登場。特徴ある子なのでコスプレも描くのもやりやすいのでしょうね。

性能的にも駆逐艦としては頭一つ抜けた存在。駆逐艦必須MAPではその性能を存分に発揮してくれます。

レシピでもドロップでも出ない時は本当に出ない。愛さえあれば出るけどね!

 

 

他にも開封未開封箱なし含め60体ほどのフィギュアをお売り頂きました。

大量なので自分で持って行くのは無理、出張買取ですぐ来てくれる所を探していたとの事。

当店は大量でも当日対応しています。お急ぎの方でもお気軽にご相談下さい。

 

お値段を出してお喜び頂き買取成立です。良品を多数お譲り頂きありがとうございました。

またのご利用をお待ちしています。

 

フィギュアの買取お任せ下さい。

フィギュア大好きな店主がお伺いして、荷造りから運び出しまで全て行います。

数百体~数千体以上でも全く問題有りません。お気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)