古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年10月19日

埼玉県よりヌード写真集買取 富士出版 松坂慶子 由美かおるなど

タグ :

お見積りを出していた商品が届きました。

埼玉県より熟女系ヌード写真集の買取です。

 

内容はこんな感じです。

 

写真集1019

 

富士出版のシリーズ、松坂慶子、愛染恭子、小出広美などなど。人気が有り内容の良い物ばかりです。

写真集、特にある程度年月が経過している物は女優さんや内容の普遍的価値が大事です。

 

その場の流行で作られる物が大半の写真集。とりあえず綺麗な女の人が脱いでいればある程度は売れるのもまた事実。

TVや雑誌に出て一時話題になった人、レースクィーンやミスコン入賞者、素人やヘアヌードブームに乗って作られた物など、粗製濫造と言っては失礼かもしれませんが、その場で売れれば後は知らないと言わんばかりの作り方をされている物は多いのです。

 

古本を扱っていると、長い間人気が衰えない物は、内容が優れている物が多いという事です。

富士出版の熟女系ヌード写真集は、宣伝しなくてもファンがずっとついています。

現場の人、モデルさん、いずれもプロとして良い仕事をしている物こそ、年月を経ても価値を持ち続けるのだろうなと常々感じますね。

 

話が脱線していますね。戻します。

 

査定は予め出していて、その通りの金額で買い取りさせて頂きました。

この度は良い物をお譲り頂きありがとうございました。また何か有りましたらよろしくお願いします。

 

ヌード写真集、アイドル写真集など取り扱いしています。

会員限定、一般流通に乗らない物もお気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)