古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年04月18日

徳島県徳島市でコミックセット、アニメ原画集、イラストレーター技術書等を買取りました!

タグ :

事務所作業をしていると徳島の方よりお問い合わせを頂きました。
コミックが有るので買取をして欲しいとの事。ありがたくお話を伺います。

お聞きすると良さそうな物が有ります。若干量は少なめなのですが、闇金ウシジマくんなどの良いところに惹かれました。
ちょうど翌日が兵庫交換会だったので、その日の午前中はいかがでしょうか?とお聞きするとご了承頂けましたのでお伺いする事としました。

お伺いすると引越しの最中で、もう大詰めを迎えている所。お売り頂ける物を一箱にまとめてご用意頂いておりました。

闇金ウシジマくん、ベルサイユのばら、リアル、グレンラガン原画集、アニメーターズサバイバルキット増補版など
人気者と通好みのラインナップです。
お好きな方がコレクションの整理をされたのだなぁとわかる、素敵な品々でした。

同人誌、ゲーム、アニメ制作等で使われるアニメーターやマンガの技術書は当店の強化買取品目です。
馬越嘉彦、川元利浩、渡辺明夫(ぽよよんろっく)、田中達之、神村幸子、リチャード・ウィリアムズなどなど
設定資料集、作画集、原画集、イラスト技術書、遠近法、裸婦や動物のポーズ集などなど

絵描き用に買ったけどもう必要がなくなった、最近使っていないので処分したい等ございましたらお気軽にご相談下さい。
次に必要な方へ引き継ぐお手伝いをさせて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)