古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2023年07月03日 | 更新日:2023年07月04日

徳島県にて特撮系フィギュアなどを買取しました

タグ :

 

 

 

この度は徳島県徳島市のお客様より、特撮系フィギュアやガレージキットを買取させて頂きました。

仮面ライダー、ゴジラなど定番のところです。

今回はご依頼主様より「組み立て済みのガレージキットも買取可能ですか?」とのお問い合わせあり。

ハシビロ屋では組み立て済みも歓迎していますとお伝えした所、ご依頼頂ける運びとなりました。

 

徳島市内までは当店より1時間程度。当日出張買取も十分可能な地域ですので、お急ぎの場合でもお気軽にお問い合わせください。

 

それでは、今回買取させていただいたフィギュアやガレージキットのご紹介。

 

今回買取した特撮系フィギュア・ガレージキット

 

買取したM1号 怪獣大戦争 シェーゴジラ

 

M1号のシェーゴジラの組み立て済みガレージキットです。

異色のユーモラスなゴジラであり、ある程度の年齢の方でしたら、特撮マニアでなくともご存知かもしれません。

お好きな方は今でも大好きなモチーフですね。

 

塗装や仕上げを拝見しましたところ、かなりのクオリティに仕上がっています。

 

 

 

プロのフィニッシャーの方に代行してもらい、大切に飾っていたとの事。

塗装に劣化ほぼ無し、欠けやキズも無し。状態良好な組み立て済みキットとして買取させて頂きました。

 

次はRAH2種をご紹介。

リアルアクションヒーローズ No.750 仮面ライダー旧1号 アルティメット究極版

 

リアルアクションヒーローズ No.750 仮面ライダー旧1号 アルティメット究極版

 

リアルアクションヒーローズの旧1号最終版です。

 

一番の特徴はRAHシリーズの弱点である合皮の高耐久化。

素体にスーツを着せるRAHの宿命として、関節部の伸びと経年劣化がついて回ります。

伸縮する素材は扱いが難しいのですが、素材や加工の工夫により弱点をかなり解決する事に成功。

様々なポーズを取らせたまま飾っても、劣化しにくくなっています。

 

クラッシャーが可動するようになり、顔のシルエットを調整可能。

胸部が軟質形成となり、前かがみや反り返りにもある程度対応可能

素体はRAH301改を使用。本物の動きを再現できる仮面ライダーを実現。

などなど、アルティメット究極版の名に相応しい仕様となっています。

 

今でも真骨彫よりこちらが良いと言われる方も多いほど、出来の良い仮面ライダーフィギュアです。

 

リアルアクションヒーローズ 仮面ライダー旧1号 Ver.3.5&サイクロン

 

リアルアクションヒーローズ 仮面ライダー旧1号 Ver.3.5&サイクロン

こちらは旧1号とサイクロン号がセットになったものです。

サイクロン号は汚し塗装あり。走行する質感まで再現しています。

スタンドがついていますので、単体でも旧1号付きでも自立します。

バイクに乗ってこそ仮面ライダーと信じる方にはこちらが良いでしょう。

 

こちらも大変人気の高いRAHです。

ご不要との事でしたので、次のコレクター様にお渡し出来るよう頑張らせていただきます。

 

特撮系フィギュアの買取はハシビロ屋へ

 

このように、仮面ライダーやゴジラなどのメーカー製特撮フィギュア、ガレージキットを20体ほど

食玩やガチャガチャを小さいプラケースに1つ分

その他グッズなどを買取させていただきました。

大切なコレクションの整理に、ハシビロ屋をご利用いただきありがとうございます。

またのご利用をお待ちしています。

 

特撮系フィギュアのお片付けはハシビロ屋にお任せください。

未開封、開封、箱無しや組み立て済みガレージキットまで、全て対応可能です。

 

「片付けたいけれど、どうしたら良いのかわからない」

「古いものだから引き取ってもらえないかも?」

「たくさん有るから断られるかもしれない」

などなど。ご不安な事も有るかと存じます。

ハシビロ屋では、お客様のお問い合わせには、全てに決定権の有る店主が対応します。

気になる事は何でもお気軽にお申し付けください。

 

急ぎで片付けて欲しい、逆にゆっくり整理したいなど、ご都合に合わせた買取が可能です。

特撮系フィギュアの買取をお考えでしたら、ぜひ一度お問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)