古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年07月21日

アルドノアゼロ 3話 まさかの魔法少女登場

タグ :

チョーシこいたキノコ

キノコ

そして今回のメインディッシュ。まさかの魔法少女登場である。

魔法少女

カツラでも取るのかと思いきや、謎の技術によるアセイラム姫まさかの変身である。

僕もびっくりしたが、キノコはもっとびっくり。
その隙をつかれて海に落下→弱点露出→成敗のコンボを決められる。まさにザマァ。

そしてBAD ENDである。

キノコ2

相手側の小物を成敗までに3話かけてじっくりやった感じですが、次回以降はどうなるのでしょうね?
虚淵なので、毎回人死が出るのはもう確定クサイです。

相手側が寝返らないと、どうしようもない技術格差は埋められないでしょう。
時臣サンあたりが寝返りそうな雰囲気ですが、どうでしょうね?隕石爆撃をきっかけに・・と言うシナリオか?
というか、そもそも火星の騎士達に仲間意識って無いらしいので、衛星軌道上に居る騎士が寝返る可能性も有るか。

なかなか楽しみな作品です。次回も見よう。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)