古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年01月26日 | 更新日:2018年02月24日

愛媛県で食玩フィギュア買取 ドラゴンボールほか

タグ :

愛媛県四国中央市のお客様より食玩フィギュアの買取をさせていただきました。

ドラゴンボール・ワンピース・仮面ライダーなど、王道の所が多く内容良好です。

 

食玩やガチャガチャなどを買い集め、最初は飾っていたけど場所が無いので、ほとんどは倉庫に入れていたとの事です。

倉庫がいっぱいになったので、お片付けを決意されたとの事。

 

四国中央市の買取店に持ち込んだ事も有るそうですが、お値段が合わなかったそうです。

どこか専門的にフィギュアの査定が出来る所は無いか?と探していて、出張買取をしている当店にご縁が有りました。

良い物が来てくれてうれしいですね。

 

それでは商品をご紹介します。

 

買取した食玩フィギュアいろいろ

 

 

ドラゴンボール、ワンピースなどの食玩フィギュアです。

購入店舗の袋に入れたままで保管されていたとの事。

量は当店愛用の160サイズダンボールに4箱ほどです。

 

 

ドラゴンボールカプセルや超ワンピーススタイリングは、年月が経過しても価値が落ちにくい所。

いずれもコレクション系のフィギュアなので、コンプリートしたいという需要がずっと有ります。

特にドラゴンボールの物は、新シリーズがTV放映されてから人気に火がつきましたから、出回っている数が少なくて高騰してる物も有ります。

今回も良い所が色々入っていますね。

 

 

個別で少しご紹介します。

 

ドラゴンボールカプセル

 

 

ドラゴンボールのシーンをフィギュア化したドラゴンボールカプセル(ドラカプ)です。

画像の物は帰ってきたサイヤ人編。

ナッパやベジータとの戦いのシーンを7つのカプセルフィギュアで再現しています。

ドラカプおなじみのボーナスパーツを組み立てると、パッケージの神龍に乗った孫悟空が作れます。

 

ホビーショップやコンビニで売られていた、定価500円のフィギュアですが出来はとても良く、プレミア化しているケースも多いです。

買取価格1万円を超えるシリーズも有りますので、もしご不要な物が有りましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

1個だけ開封している物があったのでご紹介。

ボーナスパーツ完成品 亀仙人&ブルマ(ウーロン变化)

 

 

ブルマに化けたウーロンが、亀仙人にぱふぱふするシーンですね。後ろには本物のブルマが隠れています。

小さいながらも良い感じのフィギュアでしょう?

原作ファンなら、どのシーンの物なのかよくわかると思います。

 

ドラゴンボールカプセル以外では立体化されていなかったキャラも居たりして、たとえば孫悟飯(じっちゃん)は2016年にワールドコレクタブルフィギュアで作られるまで、ドラカプでしかありませんでした。

キャラ人気よりもシーンの重要性で作られていたので、いろいろと面白い発見のあるシリーズなのです。

 

こんな感じでダンボールに4箱分ほど食玩フィギュアやプライズを買取させていただきました。

この度はお呼びいただきありがとうございました。

四国中央市は近いので、今後もお片付けで出てきましたらいつでもお呼び下さいね。

 

ハシビロ屋ではプライズや食玩フィギュアの買取大歓迎です。

シリーズ揃いで集めた物、好きなキャラクターだけ揃えた物、なんとなく買い集めた物など、どんな物でも歓迎です。

数千体以上の大量でも問題ございません。もちろん少量でもお気軽にご相談下さい。

フィギュア大好きな店主が、お問い合わせやお見積もりをお待ちしています。

 

その他のフィギュア買取ブログはこちら

プライズの買取事例&価格はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)