古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2022年09月24日 | 更新日:2022年10月14日

岡山県よりワンピース一番くじフィギュアなど買取

タグ :

岡山県倉敷市のお客様より、一番くじフィギュアやプライズなど買取させて頂きました。

「大体100個くらいある、持っていけないので来て欲しい」とのご依頼で、出張買取にて対応です。

 

到着しますと、広めの玄関にフィギュアが山盛り。

一番くじメインですがプライズフィギュアも多く、とてもお好きな様子が伺えて嬉しくなります。

さぁて!と腕まくりをして査定開始。

 

というわけで、今回買取させて頂いた一番くじフィギュアやプライズフィギュアを一部ご紹介しますね。

ワンピースEX 龍と袂を連ねし猛者達 魂豪示像

 

買取した一番くじ ワンピースEX 龍と袂を連ねし猛者達 魂豪示像

 

A賞キング

B賞クイーン

ラストワン賞 カイドウ メタリックカラー

以上3体。こちらは特にカイドウがレアです。

 

悪魔を宿す者達のA賞と同じ造形ですが、カラーリングが異なり、ラストワン賞という事で1セットに1体しか入っていません。

メタリックカラーが予想以上にカッコ良かったため、大人気となり品薄中。

もちろんハシビロ屋では高価買取です。

 

一番くじ ワンピース 匠ノ系譜

 

買取した一番くじ ワンピース 匠ノ系譜

 

墨絵師と原型師の異色コラボで生まれた一番くじシリーズ。躍動感が凄い。

単色で動きを表現する事に特化している墨絵とワンピースキャラの相性はバッチリです。

それぞれ戦闘中の一番カッコイイ所を絵師の方が描き、造形師が二次元を立体に起こす。

かなり良い感じに仕上がっていますよ。

パッケージに描かれている元絵も必見です。

 

 

一番くじワンピース Best of Omnibus

 

買取した一番くじワンピース Best of Omnibus

 

A賞 カイドウです。

人間形態も大迫力のカイドウ。ビッグマムとの激闘シーンを再現しているとの事。

髪の毛、八斎戒、服やボディ、体に浮いた血管まで情報量が多すぎて圧倒されます。

人間というよりは怪獣のフィギュアに近い、そんな雰囲気があります。

好みは分かれるかもしれませんが、好きな人にはたまらないでしょう。

 

一番くじ フィギュアセレクション EXTRA CLOSET ワールドコレクタブルフィギュア

買取した一番くじ フィギュアセレクション EXTRA CLOSET

 

ラストワンのコレクションブック&ルフィ無しですが、D~F賞コンプです。

こちら、くじの中では下位賞なのですが、ワーコレという事でけっこう良いお値段がつきます。

このシリーズはルッチ、マルコ、ラストワン賞も高価買取。

今思えば何を引いても当たりの引き得、アドがあるくじでした。

 

 

その他一番くじフィギュアいろいろ

 

買取したその他一番くじフィギュアいろいろ

 

こちらは一番くじフィギュアいろいろ。飾らなかった余りだそうです。

メモリアルログ、ヒストリーオブルフィ、匠ノ系譜 決闘の記憶、Best of Omnibusなどなど。

古めから新しめまでこの他にも多数の一番くじフィギュアをお譲りいただきました。

 

ワンピース プライズフィギュアいろいろ

 

ワンピースのプライズフィギュアも多数買取させて頂きました。

一部ですがご紹介しますね。

 

ワールドコレクタブルフィギュア 端午の節句

買取したワールドコレクタブルフィギュア 端午の節句

 

端午の節句全6種です。

子どものみんなが兜をかぶってお節句の記念撮影でしょうか。

こちらはコンプセットで買取させて頂きました。

ハシビロ屋では、ワールドコレクタブルフィギュアのコンプセットをプラス査定で買取中。

今回でしたらバラで6個お売りいただくよりも、揃えてセットでお売り頂く方が高価買取となります。

頑張って揃えたコレクター魂、当店は見逃しませんよ。

 

 

ONE PIECE FILM RED DXF THE GRANDLINE MEN

 

買取したONE PIECE FILM RED DXF THE GRANDLINE MEN

 

劇場版 FILM REDの4人です。ウタが居ませんがメイン男性キャラはほぼ揃い。

ご自身でゲームセンターにて獲得されたとの事でした。

 

ワンピースのプライズフィギュアは争奪戦になる事も多く、ゲームセンターの設定も渋めなのですが・・・。

どうしてハシビロ屋に買取依頼をするお客様は、自力ゲッターばかりなのか・・・。

当店のお客様、クレーンゲーム上手すぎ問題が今日も発生してしまいました。

 

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアいろいろ

 

買取したワンピース ワールドコレクタブルフィギュアいろいろ

 

バラのワールドコレクタブルフィギュアも有り。

揃いセットはお持ちのショーケースに飾っているそうで、余った物をまとめて買取させて頂きました。

ワールドコレクタブルフィギュアは小さいですが、1個の買取価格が一番くじフィギュアを超える物も有ります。

「パシフィスタ」「つる」「海軍船」「三大将」「センゴク」「酉年マルコ」「酉年モネ」など、1個1000円~数千円にて買取です。

レアシリーズ、レアアソートなど、見逃さないようにチェックしつつ査定しました。

 

今回のフィギュア買取価格 130,200円

ワンピースの一番くじ、プライズ、ガチャガチャのフィギュア等を中心に100点以上買取させて頂きました。

新しめの一番くじフィギュアあり、1点1万円を超えるレアフィギュアも有り。全てしっかりと査定しました。

お客様にも快諾していただき、買取成立です。

 

「遠い所からご苦労さまです」とおっしゃっていただきましたが、実は岡山県倉敷市までは近いです。

具体的には、当店から倉敷市までの距離は60キロ少々。道中の9割が高速道路ですから、1時間足らずで到着します。

ほぼ県内のようなものですから、気にせずお気軽にお声がけください。

 

良いフィギュアをたくさん買取させて頂き、ありがとうございました!

 

ハシビロ屋ではワンピースフィギュアの買取に力を入れています。

メーカ品、一番くじ、プライズなど全てオッケーです。

 

岡山県でしたら、最短で即日出張買取も可能です。

お部屋いっぱいのコレクションでもご安心ください。迅速丁寧にしっかり対応させていただきます。

その場で査定して現金払い、お預かりしてお振込み払いなど、ご都合に合わせて柔軟な対応も可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

さて、ここからは岡山県倉敷市のフィギュア買取について書きます。

岡山県倉敷市のフィギュア買取について

 

岡山県倉敷市でフィギュア買取を依頼する場合、基本的には全国チェーン店に依頼する事になります。

古本市場、ブックオフ、ハードオフあたりに持ち込む方が多いのではないでしょうか。

大量にお持ちでしたら出張買取をしてくれるお店も多いですね。

 

一方で、フィギュアを専門的に取り扱いしている店となりますと、ほぼありません。

幅広く取り扱いをする全国チェーン店と、何でも買います系リサイクルショップが多い、地方によくあるパターンです。

人口が都市部と比較して少ないので、尖ったお店は営業が難しいのかもしれません。

 

全国チェーン店は、マニュアル通りにアルバイトさんが査定をして、画一的なお値段が出るばかり。

そんな印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

概ね正しいのですが、良いところも、もちろんあります。

 

一番は全国的な企業であるという安心感です。

全国のいろいろな場所にあり、大きな看板を出して、大きなお店が営業しているという事は、それだけで安心できますよね。

 

また、アルバイトさんが行うマニュアル査定ですが、「片付け屋さんが廃棄のついでに行う買取よりは良い」という利点もあります。

古い家を取り壊す時、引っ越しで全て片付けたい時、急ぎであったり手間がかけられない場合など。

マニュアル査定であっても、ある程度の値段で買取してくれると助かる場面は多いものです。

 

ちなみに買取価格としては概ねこのようになります。

専門店>>>全国チェーン店>>片付け屋さんの買取(ほぼタダ)

 

お部屋いっぱいのフィギュアでしたら、内容にもよりますが専門店と全国チェーン店では数万~数十万円くらいの価格差が出る事もあり。

ただし、時間が無かったり、周囲に専門店が無い場合は、早く片付ける事を優先するのもアリです。

どうぞシーンによって、うまく使ってくださいね。

 

岡山県倉敷市でフィギュアを売りたい場合に、多くの人が選択するであろう全国チェーン店の事情を書きました。

参考になりましたら幸いです。

 

最後に当店の事を紹介させてください。

ハシビロ屋のフィギュア買取について

 

ハシビロ屋のフィギュア買取は、10年以上のキャリアが有る店主のみが査定します。

また、少人数でコストを掛けない運営をしていますので、お客様への還元率を高くできます。

あ、何かカッコよく聞こえるかもしれませんが、知名度が低いので買取価格は頑張ろうというだけの話です。(この方針で10年以上営業しています)

 

買取と販売の責任者が同一という点も、ハシビロ屋の特徴です。

これ、買取価格を決める時に、かなり重要だったりします。

 

たとえば最近、海外人気の高いフィギュアが、円安の影響で高騰しています。

マニュアル査定の全国チェーン店は、相場の変動についていけない事も多かったりするんですよ。

また、特典や限定品を見過ごされる事もあります(チェーン店で通常品扱いの特典付きや限定品を見かける事、ありませんか?)

 

ハシビロ屋では、年間1万体を超えるフィギュアを査定、買取、販売している店主のみが査定します。

買取、販売の全てを取り仕切る者が、日々の相場変動を見つつ、最新の状況を考慮した買取をしています。

もちろん、限定品や特典もプラス査定です。

 

そして地元店ですので、対応がとても早いのも自慢。

岡山県倉敷市でしたら、ご依頼当日の出張買取も可能です。

 

当店推しの事ばかり書きましたが、もちろん苦手な事もございます。

例えばプライズフィギュア数個で来て欲しいなど、少量の場合です。

宅配買取でしたらお引き受け出来る可能性もございますが、出張買取にはある程度の量や内容が必要になります。

 

岡山県倉敷市でしたら、8~10万円以上の買取価格が見込める場合に、お伺いが可能です。

メーカー製スケールフィギュアなら数個以上、プライズフィギュアや一番くじなら数十個以上必要になるかと思われます。

少量の整理の場合は、出張買取ではなく宅配買取等をご検討ください。

 

良いものがあるから分かって欲しい、多数のコレクションを片付けたいが手がつけられないなどのご依頼でしたら、ハシビロ屋の得意とする所です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

無料査定フォームからお見積り依頼が可能です。

ご相談は、お電話(087-887-4670)やお問い合わせフォームからお気軽に。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)