古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年06月09日 | 更新日:2022年09月20日

岡山県総社市で出張買取 ワールドコレクタブルフギュア色々

タグ :

岡山県のお客様よりフィギュア買取をご依頼頂きました。
自力ゲットのワーコレが300個くらい有るのだけど来てくれますか?との事。
ワールドコレクタブルフィギュアの買取は当店が力を入れているところ。
もちろんお伺いさせて頂きますとお返事しました。

お売り頂いた一部をご紹介。

20150609_074357046_iOS 20150609_074458882_iOS

 

 

 

 

瀬戸大橋を渡って1時間少々で到着。近いもんですね。

駐車場に駐めてご挨拶、さっそく見せてもらいます。

 

お売りいただけるフィギュアは、ダンボールに入れた状態でご用意されていました。

岡山県内のフィギュア保管用倉庫に入れていたものを、そのまま持ってきたとの事。

 

ふと横を見ると・・・おおお・・・仮面ライダーとワンピースのワーコレが全部揃ってる・・・

劇場版もVol.1も、仮面ライダーマッハもSTORY OF SHIROHIGEも・・・。

P.O.P.や一番くじも大量に有り。

そのような素晴らしい環境で、ワールドコレクタブルフィギュアの査定をさせていただきました。

 

今回査定する物はといえば、冒頭の写真のようなバラのワーコレです。

行きつけのゲームセンターで取れそうな所を取った結果、色々ダブってしまったそうで。

積もり積もった311個ほどのダブリを整理しようと思い立ち、ご依頼頂いたそうです。

 

シリーズで揃っていたほうが買取価格が高いのは間違いないのですが、バラでも問題なく買取できます。

ワールドコレクタブルフィギュアを集めている方なら知っていると思いますが、揃いではなくても1個数千円~数万円で取引されるものはあります、

見逃さないように、1つずつチェックしながら査定します。

 

いくつかセットやレアも有り、ワンピースのストロングワールド(Dr.インディゴやトラマタなど)も有りました。

査定結果をお知らせした所、お喜び頂き買取成立です。

こちらこそ、良い物をお売り頂きありがとうございます。

 

ハシビロ屋はワールドコレクタブルフィギュア、ゲームセンター景品(プライズ)などのフィギュア買取に力を入れています。

 

「ちゃんと揃えているのに単品でしか査定してくれない」

「レアも入っているのに1個○○円で〇〇個の査定をされた」

このような経験はありませんか?

 

当店では、毎年数万個以上のフィギュアを査定している店主が、プライズフィギュアのレアやセットの価値まで理解して買取します。

ワーコレの抜けやすい所を持っている、苦労して全種揃えたなど、

 

とは言え、難しい事はございません。

お売りいただけるプライズフィギュアをバサっと出していただければ、全て当店にお任せです。

 

たくさん有りすぎて片付けられない

引っ越しで全て処分したい

面倒な事はいいからラクに片付けたい

 

このようなご依頼もお任せあれ。

お値段にご納得いただけましたら、お支払いをしてから、荷造り運び出しまで全て当店が行います。

 

岡山県は当日出張買取のエリア内です。

スケジュールが空いていれば、すぐにお伺いできますよ。

お見積もり、ご相談などお気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)