古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

スピリチュアル本買取 エンジェルナンバー

スピリチュアル・精神世界

ダイヤモンド社 ドリーン・バーチュー著 エンジェルナンバー

東京都(宅配買取) 買取価格 150円

 

 

生活していると、何となく同じ数字が目に入る。

そんな経験をした事が有る人は、もしかしたら天使からのメッセージが届いているのかもしれません。

短期間で同じ数字の組み合わせを何度も目にしたら、あなたにとって大切な意味を秘めているのです。

 

天使からのメッセージである「エンジェルナンバー」をポケットサイズにまとめたのがこの本です。

00から999までの意味と組み合わせ方を記したエンジェルナンバーの辞書とも言えるでしょう。

著書「エンジェルヒーリング」でも一つの章を使って紹介しているのですが、不意に街中で出会う数字をかんたんに調べる事が出来るように1冊の小さめの本としてまとめたとの事です。

 

持ち歩く物なので今回買取させていただいた物もカバーに少し汚れが有ります。(画像をよく見るとわかりますが)

当店では状態より内容を重視していますし、使われ方もわかりますので問題無く買取させていただきました。

次に必要とされる方が多数いらっしゃいますので引き継がせていただきます。

 

ハシビロ屋ではスピリチュアル本の買取大歓迎です。

入門書、基本書、専門書など、形態は問いません。CDやDVDや教材でも全く大丈夫です。

学び終わった物、使わなくなった物など有りましたら、次に引き継がせていただきますのでお譲りください。

 

何故当店がスピリチュアル・精神世界系に力を入れるのか?の理由

 

 

LINEでお見積もり、査定をしています。下のボタンから友達追加してお問い合わせ下さい。
友だち追加

 

LINE査定のやり方はこちらをタップして下さい。

 

スピリチュアル・精神世界のブログ記事一覧はこちら

スピリチュアル・精神世界アイテムの買取実績はこちら

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)