古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

魔術書買取 実践カバラ

スピリチュアル・精神世界

大沼 忠弘著 実践カバラ 自己探求の旅

大分県(宅配買取) 買取価格 1000円

 

 

西洋の秘密教義であるカバラを体系的に学べる1冊です。

初心者向けの実践的修行体系が書かれていて、カバラの事をこれから学ばれる方にも最適です。

 

著者の大沼忠弘さんは魔術研究家であり、実践者でもあります。

通常、西洋魔術の本は英語か、あるいは英語の原著を翻訳した物が多いです。

しかしこの本は、大沼さんご自身が学んできた事を初心者にもわかりやすく書いているのです。

 

他国の言葉、他国の感覚で書かれた物は、やはりわかりにくいものです。

日本人の感覚で、日本人に向けた魔術の本を書いてくださった大沼さんに感謝ですね。

 

ハシビロ屋では魔術の本の買取歓迎です。

町中にある大手総合古書店では、専門的な本の価値を理解して取り扱うのは難しいものです。

価値がわかり次に繋げられる、専門的な知識を持った当店にお任せ下さい。

お見積り、ご相談などお気軽にどうぞ。

 

何故当店がスピリチュアル・精神世界系に力を入れるのか?の理由

 

 

LINEでお見積もり、査定をしています。下のボタンから友達追加してお問い合わせ下さい。
友だち追加

 

LINE査定のやり方はこちらをタップして下さい。

 

スピリチュアル・精神世界のブログ記事一覧はこちら

スピリチュアル・精神世界アイテムの買取実績はこちら

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)