古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年09月04日 | 更新日:2017年10月26日

香川県高松市で当日出張買取 同人誌 フィギュア プライズ 特典など

タグ :

香川県高松市のお客様より女性向け同人誌やグッズなどの買取をご依頼いただきました。

お急ぎのご様子で、ちょうど予定も空いていたので当日出張買取で対応出来ました。

 

お引っ越しの最中で、とりあえず物を減らしたいとの事で、ご用意頂いていたのは同人誌とフィギュアがメインです。
重かったり、場所を取ったりする物ばかりですね。

 

一部をご紹介します。

女性向け同人誌・アニメグッズ・フィギュアなど

 

CIMG2971CIMG2974
CIMG2972CIMG2973

 

同人誌はバサラメインで、進撃の巨人や古くはFF7の物も有り。

プライズに特典にフィギュアにと、同好の士が整理する物だなぁと、心が安らぎますw

 

お引っ越しの一括片付けという事で、ダンボール箱10個以上の量が有りました。

これを持ったまま引越し先に行くのは無理!とおっしゃっていましたが、お気持ちはよくわかります。

大量の同人誌やアニメグッズ、フィギュアなどを新居に持っていく。まだ心が残っている物なら平気ですが、「もういいかな」と少しでも思ってしまうと気力がわきませんよね。

 

ハシビロ屋では同人誌やアニメグッズやフィギュアの買取大歓迎です。

予定が入っていなければ当日出張買取も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

 

かなりの量ですがある程度分けて箱詰めされていたので、1時間ほどで買取査定完了。

お値段をお伝えした所、OKを頂き成立です。ありがとうございました。

 

お引っ越しの際は荷物を減らす事がとても大事です。

スペースが空けばそれだけ作業も捗りますので、持っていかない物はお早めに整理する事をおすすめします。

当店では本、CD、DVDに限らずアニメ、ゲーム、ホビー系を幅広く買取していますので、ぜひご利用下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)