古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年03月29日 | 更新日:2015年08月26日

香川県高松市でフィギュア買取 一番くじ コードギアス メガハウス G.E.M銀魂など

タグ :

もうすぐ桜が咲きそうな陽気ですね。
お昼ごはんを食べた後に眠くなって仕方が有りません。

今回のご依頼はお昼ごはん前だったので助かりました(笑)
なんでもフィギュアをお売りになりたいとの事。最近フィギュア成分が不足していた店主には嬉しいご依頼です。

当店はホビー関連をメインで扱っております。最近はTVゲーム、ミニカー、レトロゲームがたくさん入荷していた反面、フィギュアが少な目で少し寂しかったのです。(中でもゲーム関連は閉店した店舗の在庫品で超大量でした)
もっとフィギュアを!萌えでも燃えでも女性向けでも男性向けでもヘンな物でも良いのでフィギュアを!!!
2次元と2.5次元をこよなく愛する店主としては、切実な願いなのです。

というわけで!お持ち頂くお客様をお待ちする事しばし。
持ってきて頂いたのはメガハウスのG.E.Mシリーズと一番くじコードギアスの物でした。

G.E.Mは女性向けハイクオリティフィギュアとしてメガハウスより発売されています。
今回お持ち頂いた銀魂シリーズ以外でもNARUTO、タイバニ、ハンタ、SEED、るろ剣、青エクなどの主に女性に人気のある男性キャラを立体化しています。(マギのモルジアナみたいな女性キャラの物も少し有ります)
フィギュアは男性向けの物が多く、男キャラは燃え系かリアル系ばかりだったのですが、最近はようやく女性向けラインナップも揃ってきましたね。
全国のお嬢様方におかれましては存分に萌えて頂きたいものです。

一番くじはコードギアスのO.D.C(オリジナル デザイナーズ コンセプト)のWonderlandでした。
O.D.C(オリジナル デザイナーズ コンセプト)とは作品中のシーンではなく、公式スタッフが新たに描き下ろした完全オリジナルデザインが売りのシリーズ。
C.C、ナナリー、アーニャがエプロンドレス姿でケーキを囲んでいるシーンを描いた面白いコンセプトの作品ですね。

いずれも人気のある物ばかり。当然ですが査定頑張りました。
お値段をお伝えした所、「そんなに高くなるとは思わなかった」と言って頂き、嬉しく思います。
この度は良い物をお売り頂きありがとうございました。

フィギュアの整理や片付けは是非当店にご依頼下さい。
お店に持っていくのが大変ならお宅まで取りにお伺いする事も出来ます。
数体~数千体までは経験有るので大丈夫です(数万体以上でも頑張りますけど!)
ちょっとした整理から大規模まで、フットワーク軽くやっております。
何か有りましたらお気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)