古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年08月01日

香川県より宅配買取 ライトノベル わちふぃーるど ガーデニングなど

タグ :

お問い合わせ頂いていた商品が到着しました。

今回は当店のお客様からお聞きになられた方にご依頼頂きました。

ご紹介頂くという事は、ご満足頂けたという事で非常に嬉しく思います。

これからも頑張ってやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、お送り頂いた物はダンボール4箱ほど。ジャンルは色々ですが良いラインナップです。

一部をご紹介

 

20150731_220052285_iOS

池田あきこ先生の書籍色々ですね。他にも絵本などたくさんお売り頂きました。

WachiFieldは元々革工房の名前で、そこからダヤンたちが暮らすわちふぃーるど、雑貨店と世界が広がっていきました。

今でもダヤングッズに革製品が多いのは、そういう理由でもあるわけです。

なお、大きく広がったわちふぃーるどアイテムは革製品に限らず時計、キッチン用品、ファッション、ステーショナリーグッズ、フィギュアなど様々な物が有ります。

当店では池田あきこ先生の本に限らず、わちふぃーるどやダヤン関連のアイテムも買取しています。

コレクション整理や卒業の際はお声がけください。大切に査定させて頂きます。

 

そしてもうちょっとご紹介

フェアクロ

フェアリーテイルクロニクルですね。

モノづくり異世界ファンタジーというタイトル通り、生産系主人公が色々作ってわっしょいするお話です。

マギクラフト・マイスターに近いジャンルですが、素材に制限がかかっているのでもうちょっと自重した感じです。

あと、主人公が女性恐怖症なのでラッキースケベもハーレムもあまり有りません。

ウェブ小説はどうしても男性視点、女性視点で偏ってしまう傾向が有るのですが、この作品は男女問わず読みやすいです。この辺りも人気の秘密なのかもしれませんね。

 

他にもガーデニング、雑貨、小説、スピリチュアルなどお売り頂きました。

この度は多数の良書をお売り頂きありがとうございました。

 

コレクション整理、お片付けなど有りましたらハシビロ屋へお気軽にお問合せ下さい。

日々勉強しつつ、お客様のご依頼をお待ちしています。

 

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)