古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年05月13日 | 更新日:2016年09月20日

香川県さぬき市で古本買取 朝日新聞社 週刊日本の歴史 世界の歴史 街道をゆくなど

タグ :

CIMG2200

 

授業の資料用に集められていたそうです。
難しい話も、このような軽めの資料であれば興味をもつかと思い購入されたそうですが、もう不要になったのと、家のリフォームの為に手放すことにしたそうです。
そんなに高い物ではありませんが、捨てるには惜しい物なので、呼んで頂いて良かったです。

 

他にも資料系の物をいくつかお譲り頂きました。
どうもありがとうございました。

 

査定中に飼われている猫が虎視眈々と脱走の機会を狙っていましたが、ご依頼主様は心得たもので、逃げる隙を与えなかったのが可笑しかったです。
ウチの犬もそうですが、何故かヤツらは脱走したがりますよね・・・・ごはんって言ったらすぐ戻ってきますけど(笑)

 

本のある部屋が駐車場と近かったので、運び出しは簡単に終了。
ご依頼主様のご配慮に感謝です。

 

週刊のワンテーマ雑誌は揃っていれば買取可能です。
大体50冊~100冊程度で揃いになる物で、抜けてしまうと価値が激減するので、お売りになる際はご考慮下さい。

 

雑誌の買取もしております。古い雑誌や趣味、芸能雑誌の中には高価買取出来る物も有りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お見積りだけでも歓迎します。

 

古書や専門書の買取事例一覧はこちらをクリック

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)