古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年05月24日 | 更新日:2015年11月20日

茨城県より宅配買取 東方関連 ゲーム、同人音楽CD、ラブライブ!フィギュアなど

タグ :

 

事前にお見積りを出していた商品が到着しました。

毎度おなじみの黄昏フロンティア&上海アリス幻樂団はほぼ揃い。
未開封品1個+開封品1個といった感じで、ほとんどの物が2個ずつ有りました。

 

そこに今回はアールグレイ関連が色々有り。

 

CIMG2300

 

DOKIDOKIディスクシリーズほぼ揃い、しかも未開封状態です。
他にも現在では購入不可能なアールグレイ関連の未開封新品がいっぱい。

そしてラブライブ!も

 

CIMG2302

 

ねんどろいどぷち ラブライブ! シークレット含む全揃いです。
開封品ですが、外箱やBOXも有りました。
時折、箱や説明書を捨ててコンパクト化させてしまう方がいらっしゃるのですが、売る時には出来るだけ保管しておいた方が高価になります。
仕方のない場合を除き、買った時に有った物は全て捨てずに持っておく事をおすすめします。

 

他にも同人誌、クリアファイル、ゲーム特典、ラバーストラップなどお譲り頂きました。

お送り頂いた箱数は2個でしたが、お支払いしたのは5万円以上。未開封品が多かったので高額査定となりました。
査定にとても喜んで頂き成立です。こちらこそ良い物をお譲り頂きありがとうございました。

 

東方project系の買取に自信有ります。
ゲームやCDに限らず、グッズ、フィギュア、抱き枕カバーなども大募集中。
まずは事前査定をお試し下さい。お値段にご満足頂けると思います。
こまけぇこたぁいいんだよ!!と言う方は事前査定無しでお送り頂いても全く問題有りません。
査定担当で店主の村尾がお待ちしております。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)