古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年11月09日 | 更新日:2015年07月25日

石川県より古本宅配買取 スピリチュアル 精神世界 ニューエイジ アセンション ヒーリング レイキなど

タグ :

たくさんの蔵書が到着しました。

ご依頼は石川県より。精神世界の本を整理したいとのご意向で、ダンボール28箱ほどお送りいただきました。

一部をご紹介

CIMG4122CIMG4123

CIMG4124CIMG4125

マホロバアート、壮神社、ハート出版、ナチュラルスピリット、VOICE、メタ・ブレーン、人文書院など名の通った出版社の本が沢山有ります。
一般の方には馴染みのない出版社ですが、知っている人は知っているこれらの物を、当店では幅広く集めております。
お持ちの方は是非当店にお売り下さい。

柔らかめの入門書から、固めの専門書、絶版の稀覯書まで様々有り。
これだけ整理しても、まだお手元には多数の蔵書が有るご様子で、どれほど熱心に学んでらっしゃるのか・・・蔵書を一度拝見したい所です。
蔵書には人柄が出ますので、古書店をやっていて一番の楽しみは、ご依頼主様のコレクションを見せて頂くことだったりします。

人柄といえば、僕がスピリチュアルや精神世界の本を集めている時に嬉しい事のひとつは、ご依頼頂く方のお人柄です。
お話をしたのは電話越しでしたがとてもお人柄の良いご依頼主様で、精神世界を勉強されている方は生活に活かしておられるのだなぁと感心しました。

読書はそれ自体では意味の無い事で、読み手が実生活で活かしてこその行為です。
そういった意味でスピリチュアルや精神世界を学ぶ方は、読書を活かしていると思います。

結果をお知らせした所、喜んで頂き買取成立です。
わざわざ遠方より当店をお選び頂きありがとうございました。

到着が夕方前、査定が終わってお知らせをしたのが翌日午前中です。
大量の蔵書でも、素早く査定して結果をお知らせしますので、お気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)