古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2021年09月30日 | 更新日:2023年12月28日

【買取総額70万円以上】愛媛県松山市で大量のフィギュア買取

タグ :

愛媛県松山市で大量のフギュアを買取しました

 

愛媛県松山市のお客様より、たくさんのフィギュアを出張買取させて頂きました。

 

SideShowやHOT TOYSのポリストーン製やダイキャスト製フィギュアなど、存在感が有り所有欲を満たせるステキな子たちです。

画像は、車いっぱいに積んだフィギュアの山です。画像クリックで拡大しますので、興味の有る方はご覧ください。

 

大きめサイズの存在感が有る子がお好きなコレクター様ですが、ついに保管スペースが難しくなったとの事。

押入れ等に入れて湿気でやられてしまう前に、手放す決断をされたそうです。

 

この量ですから出張買取ができる店を探すしかなく、価値がわかる店を探していた所で、ハシビロ屋とご縁が有りました。

たくさんのフィギュアを買取する事は、当店が得意とする所。

ご縁が有りました事を嬉しく思います。

 

それでは今回買取させて頂いたフィギュアをジャンルごとに少しご紹介します。

 

買取させて頂きましたHOTTOYS アイアンマン、バットマン、アベンジャーズなど

 

買取させて頂きましたHOTTOYS アイアンマン、バットマン、アベンジャーズなど

 

まずは買取させて頂いたホットトイズのフィギュアの一部です。総数は20体ほど有りました。

アイアンマン、バットマン、アベンジャーズなど。

ムービー・マスターピースシリーズですね。

 

最近は再販される事も増えてきましたが、発売日に入手出来ないと年単位で待たされる事もあります。

欲しいキャラはとりあえず確保が鉄則です。

 

そんな気持ちで集めてきた物だそうですが、輸送箱入のまま保管している物が半分を超えてしまい、保管場所に困るように。

今回、手放される決断をされたとの事です。

 

ムービー系フィギュアのハイエンドモデルという事もあり、とても人気のあるシリーズです。

もしご不要な物がございましたら、ぜひハシビロ屋にお問い合わせください。

 

買取させて頂きましたSideShow ロード・オブ・ザ・リングシリーズ

 

買取させて頂きましたSideShow ロード・オブ・ザ・リングシリーズ

 

SideShow Weta Collectiblesロード・オブ・ザ・リングシリーズのスタチューフィギュアです。

ちなみにWetaとはロード・オブ・ザ・リングのVFXを担当した会社です。

 

画像では小さく見えるかもしれませんが、ガンダルフ&シャドウフォックスだけでも3辺140サイズです。

武器セットやバストアップのフィギュアも多量に有ります。

いずれもロード・オブ・ザ・リングの世界を楽しめる作りとなっています。

 

指輪物語はキャラ(老魔道士、ホビット、エルフ)、モンスター(オーク、ゴブリン、ドラゴン)、様々なアイテムなどが、現代ファンタジーのベースとなっています。

映画は見ていないけれど原作が好き

D&Dやウォーハンマー他、TRPGのイメージ作りとして

作画やデッサンの参考として

単純にファンタジーが好きなど

様々な需要があるのです。

 

広い層にアプローチ出来るフィギュアですので、10年以上前のフィギュアでも現役です。

長期間コレクションしていたものでも大丈夫。

ご不要な物がございましたら、ぜひお問い合わせください。

 

今回のフィギュア出張買取について

 

今回は大型のスタチューフィギュアから、小さめの食玩まで、200体ほどの出張買取となりました。

HOTTOYSが20体ほど

ロード・オブ・ザ・リングが40体ほど

プレデターやベルセルクなどのフィギュアが30体ほど

美少女系が10体ほど

ガチャガチャや食玩フィギュアが100体ほどです。

 

「ハシビロ屋さんなら、コレクションを理解して買ってくれると思った。」

「色々と話しながら買取してもらえて良かった。」

などとおっしゃって頂き、終始和やかに買取させて頂きました。

 

査定金額は70万円超となり、快諾を頂きました。

たくさんのフィギュアをお譲り頂きありがとうございます。

次に必要とされる方へお渡しさせて頂きます。

 

愛媛県松山市より、多数のフィギュア買取をご依頼いただきました。

ハシビロ屋では愛媛県へのフィギュア出張買取も積極的に行なっています。

松山市は即日の出張エリア内です。お急ぎでもお気軽にお問い合わせください。

 

大切なコレクションを手放すにあたっては、ご不安な点も多々有るかと存じます。

ご相談、お見積りなどぜひお問い合わせください。

専門のスタッフがしっかりサポートさせて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)