古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

ブルーレイ買取 ウマ娘プリティーダービー ウマ箱

CD・DVD・Blu-ray

ウマ娘プリティーダービー 第三コーナー ウマ箱(シリアル無し)

岡山県(宅配買取) 買取価格 2000円

 

 

大人気の内に1期が終了したウマ娘プリティーダービーのブルーレイを買取しました。

何で3巻だけ?こんなに早く?と思われる方も居るかもしれませんが、今回のお客様はグランブルーファンタジーのシリアルのみ欲しかったそうです。

 

ナンノコッチャ?と思われる方に少しだけ説明すると、

このブルーレイにはグランブルーファンタジーというソーシャルゲームに使えるシリアルコードが入っていて、本編には興味無くシリアルのみ欲しいという方が一定数存在するのです。

アニメの出来はとても良いので、シリアルには興味無くブルーレイが欲しいという方もいらっしゃって、需要と供給が一致する形ですね。

 

アニメの内容がとても良いのは間違いないのですが、ソーシャルゲームを本気で遊ぶ方はお金に糸目をつけない場合も有り、ブルーレイや特典本体よりもシリアルの方が高額となっています。

発売間も無いのにこのお値段での買取となる理由はこんな感じです。

 

ハシビロ屋ではブルーレイの買取歓迎です。

中身のシリアルに興味が無い場合、シリアルのみでも買取可能な事もございます。

もちろんディスクのみ、全て揃いでも大丈夫。

お問い合わせ、お見積り等お気軽にお問い合わせくださいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)