古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

アニメパンフ買取 映画 聲の形(こえのかたち)

アニメ・ゲーム設定資料集

京都アニメーション製作 映画 聲の形 劇場パンフレット

東京都(宅配買取) 買取価格 100円

 

 

2016年公開のアニメ映画である聲の形のパンフレットを買取しました。

この年は近年稀に見る映画の当たり年で、僕は毎月のように映画館に通っていました。

大ヒットした君の名は。やシンゴジラもこの年でしたね。

 

ブログの方に結構頑張った感想書いてるので、もし興味が有りましたら読んでみて下さい。

映画 聲の形を見たので感想書くよ。(ネタバレ有り)

 

たぶんTV放映される事は無いので、レンタルなりブルーレイなりで一度見ておく事を強くオススメします。

君の名は。やシンゴジラは、ゴールデンタイムに普通に流れたのですけど、さすがに京アニ映画はabemaTVくらいじゃないと流れないでしょうからね。

 

2016年アニメ映画のTOP3に入るくらいには良い出来です。ただし、若干の鬱展開も有りますので心構えをしてからどうぞ。

 

ハシビロ屋ではアニメ映画や特撮映画のパンフレット買取歓迎です。

グッズやDVD・ブルーレイなどと一緒に整理される方も大歓迎。

お問い合わせ、ご相談などお気軽にご相談下さいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)