古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

アダルトPCゲーム買取 nitro+ 君と彼女と彼女の恋

PCゲーム

nitro+ 君と彼女と彼女の恋 初回限定版(ライセンス解放済み)

徳島県(出張買取) 買取価格 1800円

 

 

ニトロプラスの問題作にして挑戦作。

ライセンス認証があるアダルトゲームなので、目の前で開放していただいての買取です。

 

こちら、あまりにコストがかかりすぎたので再販される事が無かった初回限定版です

作中のキーアイテムであるスマホっぽく作りたくてUSBを採用。

しかしコストが高すぎて売り切れた時点で終了になりました。

 

並み居るエロゲープレイヤーを唸らせたシステム。マジで!?と何人が言ったでしょうね。たぶん4桁以上は言ってる。

かなり特殊なゲーム性で、プレイ時間は20時間も無いかと思われます。

 

発売当初は随分と騒がれましたが、もう4年以上たちました。

続いてくるゲームはあまり見当たらない、ある意味オンリーワンとも言える作品です。

 

内容は。。。ネットにいくらでもネタバレが転がっているので、どうしても知りたい方はそちらをどうぞ。

もし、人生の中で遊ぶ可能性が有るのなら、知らずにすごしましょう。驚ける経験は貴重です。

ご興味が有りましたら、ぜひ一度遊んでみて下さいね。

 

 

ハシビロ屋では美少女ゲーム・アダルトゲームの買取頑張っています。

たくさん有って自分では片付けられない、タペストリーや抱き枕カバーなどグッズも一緒に片付けたいなどのケースも大歓迎です。

 

数百本以上の買取も何度も経験していますし、買取にお伺いするのはオタ入った店長(30代男性)です。

女性店員に見られるのはイヤだ、お店に持って行くのは抵抗が有る方も、無地のダンボールに入れて運び出しますので問題なく対応出来ます。

買取査定から荷造りまで全て当店がやりますので、ご安心ください。

 

お電話(087-887-4670)やお問い合わせフォームからのご依頼やご連絡お待ちしています。

お見積りだけでもお気軽にどうぞ。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)