古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

写真集買取 ビビアン・スー VENUS

写真集

兵庫県(宅配買取) 買取価格 400円

ぶんか社刊 ビビアン・スー写真集 VENUS

 

 

美しいという言葉がこれほど似合う女優さんも珍しい。

たくさんの写真集を買取してきましたが、僕の中で一番美しい被写体はビビアン・スーです。

特に1995年刊行のAngelと、1996年刊行のVENUSは素晴らしいです。

儚げな風体、憂いを帯びた瞳、痩せすぎになる手前の絶妙な体型、カットによって変わる無邪気さ、妖艶さなど、その魅力を挙げればキリがありません。

 

今から20年以上前の写真集なので、印刷技術は未発達で修正はほぼ無し。

現在の解像度はほぼ現物相当の4Kですが、当時はフィルムカメラ撮影なので画素も荒いです。

それでもビビアン・スーの美しさは全く損なわれていません。

昨今の作り上げられる美しさも良いのですが、天然の美しさの奇跡とも言えるこの写真集の良さは、年月を経ても色あせないと思います。

 

 

ハシビロ屋では写真集の買取大歓迎です。

1970年~のアイドル全盛期の物から、最新のものまで、どんな女優さん、男優さんの物でも大丈夫です。

珍しい物、貴重な物も多数有るジャンルですので、価値のわかる当店にご相談下さい。

お見積もり、お問い合わせなど087-887-4670かお問い合わせフォームまでお気軽にどうぞ。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)