古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

レトロゲームソフト買取 SFC 魔獣王

現行・レトロゲーム

香川県(出張買取) 買取価格 7500円

KSS スーパーファミコンソフト  魔獣王 箱説明書欠品 ソフトのみ

 

 

1995年に今は無くなったKSSより発売されたアクションゲームです。

オーソドックスな横スクロールアクション、内容はダークファンタジーでグロも有り。

倒した敵キャラ食べて体力回復とかやっちゃう、ちょっとイっちゃった作品ですw任天堂ハードとしては異色ですね。

操作感は良好ですが難易度は高いです。ただし無限にコンティニュー可能なので、誰でも根気さえ有ればクリアは可能になっています。

 

スーパーファミコン後期に発売されたアクションゲームなので(後期に発売されたソフトにはレアが多いのです)現在プレミアつきです。

裸ソフトで新品のフルプライスみたいな買取価格ですが、箱説明書が有れば3倍以上に跳ね上がります。

レトロゲームは箱説明書がとても大事です。

箱や説明書だけでも買取しますので、押し入れの中から出てきたら、絶対に捨てないで下さいね。

 

ハシビロ屋ではレトロゲームの買取歓迎です。

昔遊んだ物や、友達と対戦しまくったソフトなど有りましたら是非買取させて下さい。

懐かしの文化として評価されつつあるジャンルなので、次に求めているコレクター様がたくさんいます。

大切にしてくれる方へ繋ぐお手伝いをさせて頂きます。

お見積もり、お問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)