古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

コミック買取 金の国水の国

マンガ・ラノベ

香川県(出張買取) 買取価格 300円

 

このマンガがすごい!2017オンナ編1位の作品を買取しました。

つい先日購入した物ですが、読み終わったので人気のある内に売ってしまおうと思ったそうです。

 

kingin

 

内容はほんわか系少女漫画。

古き良き少女小説を思わせるようなお話です。

 

諍いが絶えないA国とB国が神様の仲介で、国一番の男女を輿入れする所がスタート。

ぽっちゃりお姫様のサーラと、食いしん坊男子のナランバヤルが主人公。

内容は見て頂くとして、絵本を読んでいる感覚でほんわかしながら読めます。

 

この作品が1位を取るのはちょっと意外ですけど、たまにはこういうのも良いです。

Amazonのレビューは岩本ナオ先生のファンが星5で埋め尽くしています。

愛溢れるレビューは↓からどうぞ。

 

 

最新コミックは人気が有るので、買取大歓迎です。

大切なコレクションの整理やお片づけなど有りましたら、お電話(087-887-4670)やお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

お見積やご相談だけでもお気軽にどうぞ。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)